- Top
- ウエディングレポート
- 我楽多祭rhythm


我楽多祭rhythm
ゆうきさま & ななみさま
2026.06 | 50名 | バンケット Vert
- 披露宴
おふたりのこと
初めてお会いした日から、ご結婚式への熱い想いがひしひしと伝わってくるおふたりでした。 とても明るく優しいおふたりですが、「これだけは譲れない!」というご自身の考えやこだわりもたくさん! 「自分たち自身の想像さえも超える、最高の結婚式にしたい」という強い想いをお持ちでした。 そのあふれる情熱とこだわりも、ザ・リバーサイドテラス広島ツリーズスクエアならきっと叶えられる!と、私たちも一緒になってワクワクするご準備期間がスタートいたしました!

Index
ともに歩んだ180日
「まだ半年もあるから大丈夫」と笑顔でスタートしたお打合せ期間。
しかし、おふたりが描くこだわりの数々に触れるうち、気付けば当日までの日々は驚くほどのスピードで過ぎていきました。
「本当に準備が間に合うかな」と少し不安そうなお顔をされる日もありましたが、やりたいことが溢れるその情熱こそが、最高の結婚式をつくる原動力でした。
おふたりの想いをひとつずつ紐解き、かたちにしていく時間は、私にとっても心が躍る日々でした。どう表現すれば理想が叶うかを共に悩み、ご提案をかさねながら、二人三脚で今日という特別な日に向かって歩んでまいりました。


ここに咲いた「スマイル」の一日
「楽しみにしていたはずなのに、いよいよ始まると思うと本当に緊張します」と、式当日の朝、少し硬い表情で式場に到着されたおふたり。これまでに積み重ねてきたお打合せの時間や手作りのアイテム、一つひとつに込められた「ゲストに楽しんでほしい」という強い想いを知っているからこそ、その緊張の深さが胸に伝わってまいりました。

あっという間に過ぎていく一瞬一瞬を全身で愛おしむお姿に、時間をかけて一緒に準備を進めてきた日々が重なり、胸が熱くなりました。
.jpg)
.jpg)
想いを込めて作り上げた時間が最高のカタチとなったあの日。
おふたりの晴れやかな表情を見届けることができ、プロデューサーとしてこれ以上の幸せはございません。末永い幸せを心より祈っております。

Dear ― 大切なおふたりへ ―
改めておふたりのたいせつな1日をザ・リバーサイドテラス広島ツリーズスクエアでお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました!
お打合せの際から「自分たちにしかない結婚式がしたい」と伝えてくださった想いが届いたご結婚式になったのではないかと感じております。
おふたりらしさをたいせつにしながら、ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう一つひとつのお時間を考え、準備を進めてこられたからこそ、当日は会場いっぱいにおふたりの想いと笑顔が溢れる、唯一無二の1日になったのだと思います。
お打合せの中でおふたりとたくさんお話をさせていただいたからこそ、当日おふたりが楽しそうに笑っていらっしゃる姿や、ゲストの皆様がおふたりを囲んで幸せそうに過ごされている姿を見た瞬間は、私自身も胸がいっぱいになりました。
半年間かけて一緒に創り上げてきたご結婚式が結んだ瞬間は、嬉しい気持ちと同時に、少し寂しさを感じるほど、おふたりとのお打合せの日々が私にとっても大切な時間だったのだと改めて感じています。
これから先、おふたりの人生の中で楽しいことや嬉しいことがたくさん訪れることと思います。その度に、この日のことを思い出していただき、「結婚式をしてよかった」「あの日は本当に楽しかった」と思っていただけるような、そんな1日になっていたら私にとってこれ以上嬉しいことはありません。
おふたりのこれからの人生が、たくさんの笑顔と幸せで溢れますように。
そして、いつまでもおふたりらしく、仲良く素敵な家庭を築いていかれることを心より願っております。
おふたりのたいせつな1日をご一緒できましたこと、本当に幸せでした。
これからもずっとおふたりの幸せを願っています♡
ザ・リバーサイドテラス広島ツリーズスクエア
ウエディングプロデューサー 藤井

おふたりからのメッセージ
終わった直後から数日間写真や動画を見ながら余韻に浸り尽くしてました笑 緊張からいくつか失敗した事もありましたが、後悔は1つも無いです。ゲストの方からも楽しかった!感動した!などうれしい言葉をたくさん頂けて、いい式にする事ができたと実感しました。 改めてここで結婚式をする事ができ本当にうれしかったです!









