WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.4
栄人さま & 萌さま

《45名*笑顔あふれるPart》Baby's breath

大好きなご友人様とご親族さまへ感謝の気持ちを伝えたい。
ゲストの皆様に楽しんで欲しい、喜んでほしい。
そんなおふたりの素敵な気持ちが詰まった結婚式をご紹介します。

ゲスト数
46名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

何もかもが理想で一目惚れでした!!!

当初は茨城県内で式を挙げる予定ではなく、
とりあえず結婚式場がどんなものか見に行ってみようかという軽い気持ちで見学会に伺いました。

漠然と自然に囲まれた式にしたい、けれど天候には左右されたくない!と思っていた私にとって、麗風の素敵なチャペルで見た瞬間にこれだ!ここで式を挙げたい!!!とビビッときたのを今でも覚えています。

また、試食で頂いたお料理も大変美味しく、
ゲストへのおもてなしの気持ちを大切にしたいと思っていた私たちにとって大きな決め手となりました。

そして1番の決め手となったのは、
最高のプロデューサーさんです!!!
式場を決めるというのは大きな決断な為、なかなか決めきれず本当に長い時間悩み、お待たせをしてしまいました。ですが、常に私たちの気持ちに寄り添い、話を聞いてくださいました。見学会という短時間ではありましたが、プロデューサーさんへの大きな信頼が生まれ、麗風で式を挙げたい!と思い麗風に決めました。

こだわったポイント

親族含めきてもらうゲストにはとにかく楽しんでもらいたいという気持ちが強かったので、ゲスト参加型のイベントとお料理には特にこだわりました。
おかげさまで後日ゲストからは、『笑って泣いて本当に楽しい素敵な式だった!』『お料理もとっても美味しかった!』という声がたくさん届きました!
プロデューサーさんはもちろん、各担当スタッフの方もたくさん一緒に悩み、アイデアを提案・実現してくださったおかげです♡

当日のご感想

当日は本当にあっという間で、間違いなく人生で1番幸せな瞬間が詰まった1日だったなと思います。DIYが多めだったため準備はなかなか大変でしたが、頑張って良かったと心の底から思いました!
入籍当初はまだコロナがこの先どうなるかわからず、問題なく式を挙げられるのか不安もありましたが、麗風ではコロナ対策もしっかりとしてくださって安心して準備〜当日を迎えることができました。

また、結婚式当日はあいにくの雨となったのですが、見学の時に一目惚れしたチャペル内でフラワーシャワーをさせて頂いたり、雨の日にしか撮れない素敵な記念写真を撮ってくださったり、、、
振り返ってみるとお天気が悪く残念だったという気持ちが全くありません!むしろ良かったと思えるくらいです!

結婚式の思い出は、私たち夫婦の一生の宝物です。
プロデューサーの伊藤さんをはじめ、式場スタッフの皆様、本当にありがとうございました♡

プロデューサーからのメッセージ

栄人さん 萌さん

改めて、この度は誠におめでとうございます^^

おふたりは、お打合せ中もゲスト様が楽しんでくれるか、喜んでくれるかを
沢山考えて下さいましたね♪
ゲストと楽しみたい!感謝の想いを伝えたい!というおふたりの気持ちが
毎回まっすぐに伝わってくることが、私もとても嬉しかったです。

当日はおふたりが考えたことがカタチとなり、
ゲスト様の笑顔に変わり、
沢山の祝福に包まれながら幸せいっぱいの一日となりましたね^^

おふたりの手作りムービーも最高でした!!!
おいそがしい中での沢山のご準備、本当にありがとうございました^^

いつも仲良く、お互いの事を大切に思いやりの気持ちを忘れないおふたりですので
今後も手を取り合って歩まれていくことと存じます。

またふとした瞬間に、
結婚式の日を思い出していただけたらとても嬉しいです。
いつまでもいつまでもお幸せに、、♡

麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー
伊藤 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP