WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.4
大青さま & 舞さま

《26名*ナチュラルParty》ありがとうの想いを家族と友人に

「今までの感謝を伝えたい」
そんな想いを胸に準備を進めてくださったおふたり。
おもてなしを大切にされた
あたたかな一日をご紹介いたします

ゲスト数
26名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

親族含め、列席者の全員が県外からの参加だったため、
アクセスのいい場所を探していました。

ブライダルフェアに行って、開放的なチャペルや巨大なスクリーンがある披露宴会場など
会場設備に魅了され、ショッピングセンターの敷地内にあると思わせない作りに驚きました。

そして、なんといっても一番の決め手は美味しい料理です。味はもちろん見た目も華やかで、フェア一件目で即決してしまいました。

こだわったポイント

少人数婚で列席者は友人が多かったので、テーブルラウンドで写真を撮ったり、一人一人と歓談する時間を設けて、アットホームな雰囲気を大切にしました。

遠方から来てもらっていたので、おもてなしの気持ちも大事にしました。料理はシェフミーティングがあったのでシェフと一からメニューを考えましたが料理をイメージしながらお話しするのが楽しかったです。

試食会は行きませんでしたが、絶対美味しいという信頼がありました。当日はイメージ通りの料理が出て、文句なしの美味しさでした。

当日のご感想

当日はあっという間に過ぎてしまいました。

その中でも、自分たちがやりたかったことが全部できたのでとても満足しています。美味しいお料理からBGMのタイミングまで全てイメージ通りでした。

担当していただいた宗像さんはじめ、スタッフ皆さんにも温かいおもてなしをしていただき本当に感謝です。ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

大青さん 舞さん

この度は誠におめでとうございます。

約半年間を経て迎えた当日はいかがでしたでしょうか。

おふたりがこだわって下さったお料理、
ゲストの皆様もおふたりも、
美味しそうに召し上がっているお姿を見ることができて
心より嬉しく思っておりました。

初めてご来館された時から麗風つくばが大切にしている
「お料理」を信頼してくださり、シェフはじめ麗風キャスト一同励みになります。
嬉しいお言葉をありがとうございます。

おふたりのお人柄あってこそ伝わった「おもてなし」と「感謝」
そんな素敵な想いのお手伝いができて、おふたりの担当になれて
本当に幸せでした。

これからも末永く幸せにお過ごしくださいませ。
いつでも遊びに来てくださいね^^

麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー
宗像


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP