WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.5
翔太さま & 瑞貴さま

《84名*笑顔あふれるParty》TSUNAGU ~未来へ~

Thank
Smile
Unity
Nearby
Apex
Gift
Unlimited
これまでありがとう。
これからもよろしく。

ゲスト数
84名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

麗風を選んだ理由は2つあります。

1つは、プライベート空間で行えるという点です。
別の方と同時に挙式が重なる心配もなく、ゲストの方には思う存分楽しんでいただきたいという思いあったのでとても良かったです!

2つ目は、スタッフの方の対応が素晴らしかったことです。
最初は軽い気持ちで見学に行ったのですが、会場を一通り案内してくれたプロデューサーさんを初め、お会いした全てのスタッフさんが本当に素晴らしく、まだ始まってもいないのに挙式当日の情景が浮かんでしまい感極まりました。もう即決でした。

こだわったポイント

元々新婦には大好きなキャラクターがおり、そのキャラクターを使って何かしたい!
と思っていたので、ブーケトスならぬ「ぬいぐるみトス」をBGMと共にできたことです^ ^

また、お料理に関しまして私たちが現在静岡県在住ということもあり、
静岡県の特産品をゲストの方にも提供したいとシェフの方との打ち合わせの際にお話させていただきました。
静岡茶としらすを使ったお茶漬けが当日提供され、めちゃくちゃ大好評だったのは嬉しかったです!

当日のご感想

当日はずっと曇りか雨予報だったのですが、
晴れ男に定評があるプランナーさんのおかげで
当日は天気にも恵まれアフターセレモニーもしっかりと屋外で行えたこと
本当にラッキーでした!!ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

翔太さん 瑞貴さん


この度はウェディングレポートをご投稿頂きありがとうございます。
そして何よりも先日は誠におめでとうございました!!

ブライダルフェアよりご一緒させていただきましたが
無事にこうして本番を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。

ゲストの皆様との時間を大事にされた
実におふたりらしい和やかなご結婚式になりましたね。

今のお住まいの静岡から、時にオンライン、時に対面でと
沢山お打合せを重ねていただきありがとうございました。

静岡のお食事と、瑞貴さんのキャラクタートスと
ゲスト満足×おふたりの楽しいを掛け合わせた
大盛り上がりの1日となりました!
私もゲストやご家族の皆様よりお食事など随所で大変満足のお声頂き光栄でした^^

当日はお天気も心配されましたが
無事に晴天の中でのご結婚式で良かったです!(笑)

今度はゲスト様として、麗風つくばにお越しくださることを
心よりお待ちしております。

改めてこの度は誠にありがとうございました。

末永く、お幸せに。


麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP