WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
航平さま & 美咲さま

《92名》同窓会Wedding

常にご縁を大切にしてきたおふたり
今までの自分たちに携わってくれたゲスト様と
感謝はもちろん、最高の時間を共有したい!!
例えるならそれは同窓会
90名越えの大クラスで、ゲスト様と笑い倒した
そんな一組のスマイルをご紹介します

ゲスト数
92名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

会場
ガラス張りで、正面に滝の流れる美しいチャペルに惹かれました。
新郎新婦の上がる階段がほかのチャペルよりも高くできていることで、
後方に座るゲストの皆さんからも新郎新婦が見やすいといった点もゲストの多い私たちの式には、魅力になりました。
また、会場全体にバリアフリーの工夫がなされていて、
高齢のゲストや小さいお子様連れのゲストも多くおりましたが、安心してご招待できると感じました。

ウェディングプロデューサーの清水さん
いくつか式場見学をしましたが、こちらで出会った担当プランナーの方の丁寧な対応は、
式場を麗風つくばさんに決める大きなポイントになりました。
また、男性のプランナーさんということで、新郎側の気持ちも汲んでくださることが多く、非常にありがたかったです。

こだわったポイント

「ゲストの皆さんにとにかく楽しんでもらうこと」にこだわりました。
コロナ禍でなかなか顔を合わせることができない中ですが、
せめてこの結婚式の間だけでもコロナ前のように、にぎやかに、明るく、笑顔で、ゲストの皆さんに過ごしてほしいというのが私たちの式のコンセプトでした。

このコンセプトを実現するために、アフターセレモニー、BGM、ウェディングケーキ、中座、
ありとあらゆる場面でどうしたらゲストの方に笑顔になってもらえるか、とにかく考えました。そ
してそれらに的確にアドバイスをくださった担当プランナーさんや、
理想のBGMを流して会場を盛り上げてくださった音響や映像担当のスタッフの皆さんに、心から感謝しています。

当日のご感想

とにかく楽しかったです!
笑顔がいっぱいの1日になり、私たちの理想の結婚式となりました。
当日を迎えるまでに、私たちの願いを聞いて、
そして実現させてくださった麗風つくばのスタッフの皆さんには感謝しかありません!
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

航平さん 美咲さん


この度は大変おいそがしい中でウェディングレポートのご投稿、誠にありがとうございます。
そして何よりも先日は誠におめでとうございました!!

【同窓会Wedding】ゲストの皆様と久々にお会いして、笑いでいっぱいの1日はいかがでしたか??

挙式はしっかり王道に行ったのち
今度はみんなの目を引くまさかの和装入場!
そちらに合わせたおにぎりケーキ。
大好きな世界間に基づいたBGMをふんだんに使った進行作りや
レーザービーム全開の映像演出のなどなど

おふたりの【やりたい!楽しそう!】が沢山詰まった素敵な結婚式となりましたね。

コロナという未曾有の事態に悩み
きっとご意見がぶつかったこともあったと思います。
それでもお打合せ時はいつも笑顔で、真摯に準備に向き合ってくださり
感謝したいのは私の方であることを、伝えさせてください。

おふたりの担当になれて本当によかった!!

またいつか、思い出の麗風でお会いできる日を楽しみにしております。

ブライダルフェアからお式本番まで、本当にお世話になりました!

いついつまでも、末永くお幸せに。


麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP