WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
元紀さま & 彩さま

《24名》今までありがとう、これからもよろしく

自分たちを育て、支えてくれた皆様へ感謝を届けたい
少人数だからこそ伝えたい想い
今までとこれからを繋ぐ
1組のウェディングをご紹介します

ゲスト数
24名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

新婦祖父母に花嫁姿を見せたかったので出身はお互い違いましたが
新婦の実家がある茨城県内で式を挙げたいと思い、式場見学をスタートしました。

新郎新婦や新郎家族、二人の友人は東京に住んでいる人が多く、東京からのアクセスのよさが魅力でした。

また、対応してくださったプランナーさんが親身に話を聞いてくださり、
「シンプルで少人数での挙式をしたい」という自分達の希望を叶えてくれようとしたのも決め手になりました。

こだわったポイント

アットホーム感を大切にするため、各テーブルに着座し歓談の時間をもうけました。
披露宴の中ではその席に出向き、新郎新婦共に座ってゲストと話せる歓談の時間を多めに取り入れました。
あとはゲストの皆様に満足してもらうために料理をこだわりました。

当日のご感想

とにかく楽しかったです!少人数の挙式にしたため喜んでもらえるか不安でしたが、
一人ひとりとしっかり話すこともできました。
ゲストの方からも、「アットホームな感じが楽しかった。」「料理が美味しかった!」と言ってもらえてよかったです。

プロデューサーからのメッセージ

元紀さん 彩さん


この度は大変おいそがしい中でウェディングレポートのご投稿ありがとうございます。
そしてそして何よりも、先日は誠におめでとうございました!!

ウェディングレポートにも記載くださいましたが
とにかく皆様とのお時間を大事にしたいと、ご見学時より一貫して仰せでしたね。

少しでもゲスト様と一緒に過ごせる、話せる時間を設けたいと
ゲストのテーブルには新郎新婦様用の席を設け、進行も演目を取り入れつつも
歓談メインでゆったりと過ごしてまいりましたね。

式が無事に結んだ後もおふたりの感想から
沢山みんなと話せてよかった!と、仰っていただけたこと
今でも昨日のことのように思い出します。

現在は他県にお住まいのおふたりでございますので
式が結んだ今、お会いする機会は少なくなりましたが
是非帰省の際はいつでも麗風つくばに遊びにかえってきてください^^

改めてこの度は誠におめでとうございます。
いついつまでも、お幸せに。


麗風つくばシーズンズテラス
ウェディングプロデューサー 清水・宗像

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP