WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
貴博さま & 綾乃さま

《82名》Joyous Reunion

この結婚式が、本当にみんなと久々に会える場になるんです!
ご見学時、そう仰っていましたね。
お嬢様の成長を見てほしい
久しぶりに会う皆様と目いっぱい楽しみたい

~Joyous Reunion~
お越しくださる皆様へ、感謝の想いを乗せて

ゲスト数
82名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

大半のゲストと自分たちの住まいの距離を考えた時、
安心してきてもらえるアクセスの良さと自分たちが無理なく打ち合わせに通える距離という利便性でブライダルフェアに参加しました。

試食会付きのブライダルフェアだったので料理の美味しさを実感したり、
チャペルに自然光が差し込んで温かな雰囲気があるところ、
披露宴会場でプロジェクションマッピングを使える迫力と魅力はたくさんでした。

でも1番の決め手は担当プランナーさんの印象がとてもよかったこと!
この人に任せてみたいと思えたからこそ、一件目の式場見学で当日即決する運びとなりました。

こだわったポイント

自分たちが結婚してから、それぞれ生まれ育った地域から離れており、
子育て中という事情、またコロナ禍においてなかなか知人友人に会えなくなっていたため、
ゲストの皆さんとの再会の場になるよう、とにかく楽しんでもらえるような式にしたく人前結婚式にしました。

結婚証明書の内容を自分たちの個性が表れるものにしたり、娘の初披露の場でもあったため娘にはリングガールの役割も担ってもらいました。

料理は茨城を象徴するものにこだわり、お酒が好きなゲストが多いためお酒を楽しんでいただけるようにたくさん用意しました。

また歓談の時間を長くし、フォトラウンドの時間を設けることで、できる限りゲストの皆さんとのコミュニケーションをとる場をつくりました。

当日のご感想

当日は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎ、夢のような一日でした。
送賓では親族始め上司の方々、友人、皆様に「とてもいい結婚式だった」
「久しぶりにみんなに会えて楽しかった」とのお言葉をいただき、
自分たちのSmileテーマである"Joyous Reunion“を達成することができたと思いました。

私たちを担当してくださった清水さんはいつも真摯に向き合い、
的確なアドバイスをくださるだけではなく、いつも明るく接してくださいました。
当日ドレスを着ないと泣いていた娘も清水さんが来たら素直にドレスを着てくれるくらい懐いていて本当にありがたかったです。

その他各スタッフの方々も毎回温かく支えてくださり、安心して当日を迎えることができました。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

麗風で結婚式を挙げてよかった!
素敵な思い出をありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

貴博さん 綾乃さん


この度は大変おいそがしい中でウェディングレポートのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
また先日は、本当におめでとうございました!!

元気いっぱいなひなちゃんと共に過ごした
皆さまのお人柄溢れる、とっても温かいスマイルとなりましたね^^

ご見学時より一貫して、お越しくださる皆様のためをお考えになられていた貴博さん綾乃さんでした。
どうすればご満足頂けるか
何が皆様にとって不自由と感じられるか
どんなお式だったら、来てよかったと心から感じていただけるか
試行錯誤しながらお打合せ期間は、本当にあっという間に過ぎていきましたね。

たくさん考え三人で納得した内容がすべてカタチになったあの空間に
携われたこと、私自身もとても嬉しく思います。

ひなちゃんも回を追うごとにどんどん心を開いてくれて
気づけば僕の膝の上や隣に座ってお打合せに臨んでくれたのも、とってもいい思い出です!(笑)

もうあの時のように頻繁に皆様にはお会いできなくなると思うと非常に寂しいですが、、、
またどこか、ご縁あり別の機会でお会いできる日をキャスト一同心よりお待ちしております。

改めてこの度は誠にありがとうございました。
そしご見学時より、本当にお世話になりました。

皆様の末永い幸せを、いつまでも祈っております。


麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP