WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
挙暁さま & 仁美さま

《17名》Family Smile

大切な親族と友人様に囲まれて。
皆様にしっかりと家族になったことを報告したい!
そんな新郎新婦も想いを体現した
【Family Smile】をご紹介いたします。

ゲスト数
17名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

キラキラ輝くチャペルに一目惚れでした!

麗風を見学したあともう一軒見学したのですが、
あのチャペルが忘れられず二軒目の見学を終えたあとすぐ電話して麗風に成約しに行きました。
大きなガラス張りで自然光が降り注ぎキラキラとした感じもありながら、
落ち着いた雰囲気もあり二人の理想にとても合っていました。

お料理もとても美味しく、電車で来てくれる方もいたのでアクセスの良さもポイントでした。

また、私達の重要視していたプランナーさんやスタッフさんの人柄もとても良かったのでここなら安心して式を挙げることが出来ると思い選びました。

こだわったポイント

ゲストにゆっくり楽しんでもらうことを第一に、
コロナ禍でも参加を決めてくれた友人たちにおもてなしをしたいという思いで料理を決めました。

私は好き嫌いが多いのでわがままをたくさん言ってしまいましたが料理長がいろんな提案をしてくれたおかげでとても満足のいくメニューを組むことが出来ました。

私達の好きなものとゲストが喜んでくれるものを料理長と一緒に考えるのはとても楽しく、当日も
友人たちから「美味しくて満足!」「お腹いっぱい!」と言ってもらえてとても嬉しかったです。

当日のご感想

当日は天気にも恵まれ、太陽光で水面が反射しキラキラ光るチャペルがとてもきれいでした。

新郎新婦は当日バタバタして忙しいというイメージがありましたが、
スタッフの方々に段取り良く進めていただき、挙式から披露宴まで落ち着いて進めることが出来ました。

料理を食べる時間もしっかりととって頂き、出来立てを美味しく頂く事が出来ました。
当日担当して頂いたカメラマンの方々もこちらの緊張がほぐれる様な会話をして頂き、良い写真を取ることが出来たと思います。

両親、友人ともにとても喜んでもらえてコロナ禍でしたが結婚式を挙げられてもても幸せでした。
素敵な1日になるよう努力してサポートして頂いた清水さんや他スタッフの方々に感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

挙暁さん 仁美さん


この度はウェディングレポートのご投稿、誠にありがとうございます。
そして何よりも先日は誠におめでとうございました!!

梅雨時ではございましたが、これでもかという程の快晴に恵まれ
とても素敵なご結婚式となりましたね。

ゲストの皆様からも大好評のお料理でしたが、
おふたりもしっかりとお召し上がりになっていただいたご様子で何よりでございます。

プロジェクションマッピングからのお色直しした状態でのご入場時は
披露宴会場内は大歓声に包まれておいででしたよ!

【どうすればゲストが楽しんでくれるか】を常に念頭に置いていらしたからこそ
ゲストの皆様のご表情や、おふたりを囲んでいる様子を昨日の事のように思い出します。


ご結婚式まで、様々な準備がございましたが
実際に当日を過ごされてみていかがでしたでしょうか??

おふたりにとって、ご参加くださった皆様にとって
心に残るご結婚式となりましたら、大変嬉しく思います。


また何かのご縁ございましたら、麗風つくばに遊びに来てください^^
おふたりにお会いできるの日を心待ちにしております。


改めまして先日は誠におめでとうございました。

どうか末永く、お幸せに。


麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー 清水

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP