WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.1
秀征さま & 彩さま

《85名》Home Base

究極の『野球』のテーマウエディングドレス!
ジェット風船やヒーローインタビュー!?など、
見たことのない野球ウエディングの1日を
ぜひご覧くださいませ♪

ゲスト数
85名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

第一に、自分達だけの挙式が挙げられる事。
式場のイメージは式場が別にもあり何組も挙式をあげている所だと思ってました。
しかし、麗風さんは午前午後としか分かれておらず本当に私たちだけの挙式を挙げられる!という所に惹かれました!!

また、プロジェクトマッピングの大きさが今まで見たこともないくらい大きく迫力満点でゲストに喜んでもらえるなと感じました!

また、アクセスもよく敷地内にはショッピングモールがあり空き時間を作る事なく楽しんで貰えるなと思いました!!

こだわったポイント

私たちは野球がテーマの挙式にしました!
そして、久しぶりに会うゲストに楽しんでもらうため色々とこだわりました。
スタッフさんを巻き込んで野球一色にしてもらいました!
式場に入る瞬間からバッターボックスを作り、野球グッズをおきました。
チャペルでは息子にリングボーイをしてもらい皆んなにも楽しんでもらえました。
ブーケトスでは、トスバッティングをやりました。
ジェット風船も飛ばし野球づくしです。

披露宴では、会場はドラフト会議風でどこかに野球要素を取り入れました。

料理にも、野球要素が沢山あり見ても食べても野球づくしで楽しんでもらえたと思います!!
友人スピーチでは逆サプライズをしかけ盛り上がりました。

当日のご感想

挙式を延期し、コロナ禍ではありましたが久しぶりに皆んなに会えることが出来、とても楽しい挙式を挙げることが出来ました。

最初のプランナー田中さんから始まり、
武井さんにはとてもお世話になりました。
遠方からの打ち合わせでなかなか時間が取れないにも関わらず、アイディアをいっぱい頂き、私たちの無茶な話も当日のジェット風船も手伝ってもらい無事に終えることができました。打ち合わせもとても楽しく最高のプランナーの武井さんでした!笑

料理もどこよりもおいしく私たちのテーマに合わせた料理を提供して下さり、その他関わってくださったスタッフさん達は皆んな良い方で、自分達のオリジナルの挙式を挙げられる事間違いなしです!!

麗風で挙げれて本当によかったです!!

プロデューサーからのメッセージ

秀征さん 彩さん

改めてではございますが、
この度は本当におめでとうございます!!

おふたりのご結婚式と
おふたりとのお打合せ期間を想い返すと、
本当に楽しい思い出しかありません!!

今までにない野球に溢れたご結婚式をご一緒に考えていきながら、
どうしたら素敵な野球ウエディングになるか
お打合せを進めていくことが、本当に私も楽しかったです!

特におふたりがこだわっていただいた、
友人スピーチをヒーローインタビューにしたこと、
ジェット風船をしたこと、
こちらの2つに関しては、
最初やりましょう!とお話してから、
当日の叶えられることができて本当に良かったです!
まさかあんなにも本格的にできるとは思っていなく、
おふたりのご準備の賜物でしたね^^

どのシーンをとっても、
一瞬一瞬が最高の時間でした。

改めてではございますが、
こんなにも最高のご結婚式を
麗風つくばシーズンズテラスで
そして私にお任せいただき本当にありがとうございました。

麗風キャスト一同おふたりのお帰りをお待ちしておりますので、
また機会がありましたら、お気軽に遊びにきてください!

末永くお幸せに!

麗風つくばシーズンズテラス ウエディングプロデューサー 武井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP