WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.6
康平さま & 美結さま

《54名》ぷぅぺこウェディング

愛犬「ぷぅ&ぺこ」と過ごすアットホームウェディング♪
和テイストやサッカー要素もあるおふたりらしい1日♡

ゲスト数
54名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由を教えてください

愛犬との結婚式を夢みており ペット可が第一優先の、
ガーデン付きやナチュラルな雰囲気の結婚式場を探していたのでモアフィールに決めました。

チャペルや披露宴会場も自分好みの白を基調とした真っ白な素敵な空間で、理想に近い式場でした。

また、貸切にも魅力を感じ 自分たちの好きな会場作りができること、
時間を気にせず楽しめること、周りを気にせず犬と参加できることなどが決めてとなったポイントです。

そして試食会を楽しみにしていましたがお料理がとても美味しいのもポイントです!

アイテム・進行などでこだわったポイントを教えてください

会場のナチュラルな雰囲気に合わせて 白×緑の組み合わせでアイテムを作りました。
卓上アイテムやウェルカムスペースなどはグリーンを基調とし、暖かい感じにしました。

サッカーが趣味なのでサッカートスをしたり、新郎ゲストの方々もサッカー経験者が多かった事もあり サ
プライズでリフティング対決をしたりと、ゲストの方々も盛り上がる内容を考えました。
当日は久しぶりにサッカー仲間とボールに触れ合うことが出来てとても嬉しかったです。

愛犬にも度々参加してもらい、リングドッグ・アフターセレモニー・お見送りなど一緒にみんなを笑顔にしてもらいました。

当日の感想を教えてください

元々恥ずかしさもあり結婚式は行わないつもりでしたが、
当日を迎えて本当にやって良かったなと素敵な忘れられない1日になりました。

遠方ということもあり、不安なこともありましたが担当プランナーさんをはじめ
会場スタッフ皆様が親身になって提案や対応をして下さり、この式場を選んで本当に良かったなと思います。

準備をしていくにあたり、両親や今までお世話になった方々へ感謝を伝えるを目標にしてきました。
当日はご両親、兄弟も皆んな笑顔でとても嬉しそうでしたし、ゲストの皆様からも嬉しい御言葉をたくさん頂きました。

私たち自身もあっという間の時間でしたが、1秒1秒がとても大切で一生忘れない宝物な1日になりました。
これまで関わって下さった式場の皆様にはとても感謝をしています。

モアフィールで結ぶ事ができて本当に良かったです。最高な時間をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

康平さん 美結さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また大切な1日をお任せくださり、誠にありがとうございました。

遠方ということもあり、オンラインでのお打合せがほとんどではございましたが
いつも画面にはおふたりと可愛いぷぅぺこがおり、
癒やされておりました♪

当日も「わんちゃんとこんなに触れ合える結婚式ははじめて!!」
と言っていただけるほど、わんちゃんのお披露目もでき、
「わんちゃん中心の結婚式」が叶いましたね!!

また和装での披露宴もとっても素敵でしたし、
リフティング対決も大盛り上がりで
おふたりの笑顔、ゲストのみなさまの笑顔がたくさん見れて
私も幸せな気持ちをいただきました。

おふたりの担当ができ、とても幸せです♪

また栃木にいらした際は気軽にモアフィールにお立ち寄りくださいませ。

改めまして、素敵なウェディングレポートのご投稿を
誠にありがとうございました。

末永く幸せな家庭を築いてくださいね!

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 成瀬

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP