WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.4
諒駿さま & 春香さま

【33名】奏ウエディング

ゲストの方が1人でも多く参加できる演出と
おふたりの憧れを叶えた
おふたりらしい
とてもアットホームな1日になりました

ゲスト数
33名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

ゲストは少人数ながらも、自分達らしい結婚式を挙げたいと考えており、結婚式場を探していましたが、モアフィール宇都宮プライベートガーデン様の一組限定の貸し切りで行える点、演出の自由度が高い点に惹かれました。特に、貸し切りで行えるので、当日に他の式の来客者に気兼ねすることなく、我々の家族やゲストへの対応に専念いただけると思い、モアフィール宇都宮プライベートガーデン様を選択しました。
何か所か結婚式場を見学した上で、モアフィール宇都宮プライベートガーデン様が一番自分たちに合っていると思えました。

アイテム・進行などでこだわったポイント

なるべくゲストの皆様と一緒に楽しめるような進行にこだわりました。特定のゲストを緊張させてしまうようなスピーチは削り、その分ゲストも一緒になって結婚式を盛り上げてもらえるような参加型のイベントを増やしました。新郎の胴上げや、ゲスト参加型のケーキデコレーションイベント、ライブキャンパスを利用してゲストの皆様が投稿したフォトコンクールなどを企画しました。その甲斐あり、当日はゲストの皆様との距離も近く、アットホームな雰囲気の楽しい結婚式を行えました。

当日の感想

当日は最高の1日でした。
ウエディングプロデューサーの方と一緒に時間をかけて準備したこともあり、とても充実した忘れられない日になりました。人生でこんなにも「おめでとう」と言われる日はもうないだろうと思えるくらいの祝福を皆様からもらえ、本当に嬉しかったです。少人数だったこともあり、ゲスト一人ひとりと目を合わせながら、声をかけてもらうことができたのも、感動的でした。特に、挙式前のペアレントタイムで改めて両親と対面した際には、これまでの様々な気持ちが込みあげてきて涙をこらえきれなかったです。
このように、ゲストの皆様との時間を大切にした温かい結婚式を挙げることができ、モアフィール宇都宮プライベートガーデン様には、本当に感謝しています。改めて、ありがとうございました

プロデューサーからのメッセージ

諒駿さん 春香さん

この度は 改めてご結婚おめでとうございます。
初めておふたりとお会いしたブライダルフェアから
ご結婚式当日までお手伝いができたことを、心から嬉しく思います。

お打合せからおふたりがたくさんこだわってくださり
私も本当に楽しい準備期間を過ごせました。

当日はゲストの方に参加いただき
ケーキセレモニーやプロポーズを再現した再入場や
諒駿さんの夢でもあった胴上げをガーデンで行うなど
おふたりらしさ120%の当日になり、
ゲストの方もとても楽しそうに過ごされていたが印象に残っています。

おふたりとお打合せをすることがないと思うととても寂しいですが、
また機会がありましたら、モアフィールにぜひ遊びに来てください!
おふたりの幸せを心よりお祈りしております。

改めてこの度は誠におめでとうございます。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 深江

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP