WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.2
昂平さま & 知佳さま

《70名》ゲストと繋がるホームパーティーWedding

ゲスト様と繋がりを大事にしたウエディング
皆様ととことん盛り上がる1日にしたい!
そんなお式を叶えられた1組様をご紹介いたします

ゲスト数
70名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由を教えてください

まず、会場の雰囲気が理由としてあげられます。

「モアフィール宇都宮プライベートガーデン」という名前にもある通り、
どこか格式高い庭園のような作りになっており、自然豊かで現実と少し離れた空間が演出されています。

見学に伺った際から、この場所の雰囲気が自分たちの理想としている式のイメージにピッタリだと感じ、この会場を選ばせていただきました。

また、1日1組のみの挙式数もというところにも惹かれました。1組のみであるため、会場を自分たちの作りたい会場に飾り上げることができました。

アイテム・進行などでこだわったポイントを教えてください

「笑顔あふれるホームパーティーのような空間」を演出するために、式場には自分たちの好きなものをたくさん飾らせていただきました。

門を通ってすぐの小道には写真をたくさん飾り、ウェルカムスペースや、フォトスポットにも写真や自分たちの思い出の品の数々を飾りました。
会場の雰囲気の相乗効果もあり、理想の会場を作ることができたと感じています。

また、趣味を生かしたコンテンツも私たちの先の魅力だと感じています。再入場から余興に至るまで、様々な視点から楽しんでいただけたのではないかと感じています。

当日の感想を教えてください

当日は大変お世話になりました。
朝早くからご準備いただいたおかげで、自分たちの想像通りの素晴らしい式になったと感じております。

打ち合わせ開始から約半年間、式場のスタッフの方々、ドレスショップの方々などたくさんのスタッフの方に支えられ当日を迎えました。
難しい質問にも諦めず一緒に考えていただき、臨機応変に対応いただきました。

私の周りで式場選びで困っている方がいたら、迷わずモアフィール宇都宮をお勧めしたいと思います。
これからもたくさんの方々の良き1日のために尽力される姿、陰ながら応援しております。
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

昂平さん 知佳さん


この度はご結婚、誠におめでとうございます!
またおふたりの大切な1日をモアフィール宇都宮プライベートガーデンにお任せいただき、
誠にありがとうございました。
とても心優しいおふたりにお会いするたび、心癒されておりました!
私もおふたりの担当をさせていただけたこと、心から感謝しております。
誠にありがとうございました。

当日はリングボーイくんや、お子様による乾杯のご発声、
友人のみなさまとのダンス、お父様によるカラオケやサックス演奏など、
おふたりのためにいろいろな方がたくさん練習をしてくださったのだなと感じるシーンが多くあり、
おふたりがどれだけ周りの方から愛されているのか、
感じることができた1日になったのではないでしょうか♪

特に昂平さんと友人の方との再入場&ダンス余興は
一体感が抜群で、本当にかっこよかったです!

また、みなさまからの愛を感じたと同時に、
おふたりもゲストの皆様に楽しんでほしいという思いで準備を進めてまいりましたので
その想いが伝わった瞬間もたくさんありましたね!

お互いの愛が伝わりあった1日で、私も心温まりました!

これからも仲良く、周りの方から愛され続けるおふたりでいてください♪
おふたりの末永い幸せをキャスト一同、心よりお祈り申し上げます。

改めましてこの度は、ウェディングレポートのご協力を誠にありがとうございました。

またいつかおふたりにお会いできることを楽しみにしております!


モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 成瀬

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP