WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
晴紀さま & 千尋さま

≪80名≫andante♪=64 ありがとうの秋

ゲストの方々がゆったりできる空間に・・・♩

ゲスト数
80名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

一組貸切で落ち着いて式や披露宴を行えることがとても大きな要因でした。
また、自然に囲まれた会場、落ち着いた雰囲気、スタッフの方々の温かい対応に惹かれました。
指輪を買ったお店の系列?紹介という理由もありましたが、結果的にとても良い会場を選択できたと思っております。

打合せ期間中のエピソード

丁寧に毎回時間をかけてスタッフの担当の方が親身に寄り添っていただきました。
楽しく雑談をしながら着々と進んでいくことがとても楽しかったです。
また、BGMや料理、花、メイクなどそれぞれのスタッフの方々はおもしろく丁寧ですぐに親近感の湧く方々ばかりでした。
それでいて、確実に仕事をしてくださっている姿はプロだな、と感じさせてくれました!

お2人のこだわりポイント

ゲストの方々におもてなしということをコンセプトに、できるだけくつろいで楽しく、来てよかったなと思えるようにしたかったです。
そのために料理をこだわり、装飾も派手すぎず、『大人かわいい』を目標にしました。
実際にゲストの皆さまからの評判はよく、大変に満足していただかたかと思います。

当日の感想

一言でいうとあっという間でした。
緊張の1日で次はあれだ、次は…みたいな感じでしたが、ゲストの方々の嬉しそうな顔、感動していただいてる顔、スタッフの方々の温かい拍手や仕事、それらを見て安心して過ごせました。
特別な1日をモアフィールで過ごすことができて非常に良かったです。
前述しましたが、ゲストの方々の評判もよく、楽しかった!美味しかった!感動した!と、私たちが目標としていたおもてなしができたと自負しております。
また、お互いの両親にも感謝を伝えることができたと思います。
ここまで支え、準備をしていただいたモアフィールのスタッフの方々に感謝をしています。
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

晴紀さん 千尋さん

この度は誠におめでとうございます!
また、おいそがしい中、素敵なウェディングレポートの作成を誠にありがとうございます。
改めまして、おふたりの大切な1日をモアフィールにお任せくださったこと、
またおふたりの担当をさせていただきましたこと、
心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

ゲストの皆様にはゆっくりくつろいでほしい、
おもてなしで感謝の気持ちを伝えたいという思いをこめて考えた
「andante♪=64 ~ありがとうの秋~」。

当日は緊張もあり、あっという間に時間が過ぎていったかと思いますが、
秋晴れの素晴らしいお天気にも恵まれ、
ゲストの方からも素敵なお声をたくさんいただけたとのことで
私もとても嬉しく思います。

おいそがしい中、準備も大変だったかと思いますが
おふたりで話った時間や、決めてきた選択のひとつひとつが
かたちになった1日でしたね!

大切なゲストのみなさまと過ごした一瞬一瞬が
おふたりの心の中にずっと、
素敵な思い出として刻まれておりましたら幸いです。

またいつでもモアフィールに遊びにいらしてくださいね!

改めましてこの度は素敵なご縁を頂戴し誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウェディングプロデューサー 成瀬

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP