WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
佑太さま & 美香さま

《58名》You & Me Wedding

ゲスト数
58名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

Q1,モアフィールを選んだご理由

会場の見学をした際に、ガーデンが可愛くてナチュラルな雰囲気がとても気に入りました。
飾りすぎず、アットホームな式をしたいと考えていたので自分たちに合っていると思いました。
試食の時に食べた料理も美味しかったです。
スタッフの皆さんの人柄が良かったのも決め手になりました。

Q2,お2人のこだわりポイント

ウェディングケーキではなく、ビッグオムライスを用意してもらい、ファーストバイトをしました。2人の好きなものなので、相談させてもらったところ、快く引き受けてくださり、嬉しかったです。また、オムライスは当日初めて見ましたが、イメージ通りでした。ゲストの方からも「可愛い!」と大好評でした。

Q3,当日のご感想

直前まで緊張していたものの、始まってしまうと楽しくてあっという間でした。
新婦がドレス姿でうまく歩けず、笑いも起こりましたがそのおかげか(?)緊張もほぐれて温かい雰囲気になって良い思い出です(笑)
普段伝えられない思いを家族にも伝えられたので良かったです。
大好きなゲストの方たちに来てもらえて、話したり写真を撮ったり、かけがえのない時間を過ごせたと思います。

プロデューサーからのメッセージ

佑太さん 美香さん

この度は、誠におめでとうございます。
またお2人の大切な1日をモアフィール宇都宮プライベートガーデンに
お任せいただきまして誠にありがとうございます。

途中からお2人のご担当をさせていただきましたが
快く迎え入れてくださり、それからのお打合せは
毎回素敵なお時間を過ごさせていただきました

当日はお2人がレポートに書いてくださったように
私も楽しみにしておりましたオムライスセレモニーはとても盛り上がりましたね。
親御様が満面の笑みでお2人のもとにオムライスを運んでいただき
大胆にケチャップをかけるお2人の姿はとても印象に残っております。
ゲストの方からも大好評でよかったです。

またデザートブッフェ時にゲストの方と
楽しそうにお写真やお話をされている姿を拝見でき
とても嬉しかったです。

その他にも挙式では誓いのキスの代わりに指切れげんまんや
佑太さんの中座は半分以上の新郎側ゲストと中座されたりなど
ゲストの方の印象に残るシーンがたくさんありましたね。

改めて素敵なウエディングレポートを
ご投稿いただきましてありがとうございます。

またいつでもモアフィールに遊びに来てください。
お2人の末永いお幸せを心より祈っております。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 深江

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP