WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
皇貴さま & 加奈子さま

《8名》Lrreplaceable day Wedding

ご親族様だけでのアットホームなご結婚式
ガーデンを背景に美味しいお料理でゲストの方へおもてなし

ゲスト数
8名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

結婚式を挙げたいと思った理由

最初は2人で写真だけにしようと思っていました。しかし家族が自分達の晴れ姿を楽しみにしてくれていたので、挙式と会食会のような形の結婚式を行うことを決めました。

モアフィールを選んだ理由

私たちは少人数での結婚式を希望していたため、少人数でも対応をしていて、規模感が合いそうなモアフィールさんを1件目に見学に行きました。
実際見学をさせていただいて、1番記憶に残っているのはお料理でした。
せっかくやるなら美味しい料理をゲストの方にもふるまいたいと考えており、試食させていただいたお料理がとても美味しく、ゲストの方にも喜んでいただけるかなと思いました。
また規模感や他のゲストの方にも気を使わず、過ごしていただける貸切りという点が、自分達にぴったりだと思い、モアフィールさんにお願いすることにいたしました。

当日の感想

緊張することなく家族とも美味しい料理を食べながら、距離感近く過ごすことができました。
また来てくれた家族たちも肩肘はらず、笑顔で過ごしていただけたので本当に満足しております。
また両親と対面するペアレントタイムでの母の涙はとても印象に残っており、家族だけでの温かい時間になりました。

プロデューサーからのメッセージ

皇貴さん 加奈子さん

この度は誠におめでとうございます。
またお2人の大切な1日をモアフィール宇都宮プライベートガーデンに
お任せいただきまして、誠にありがとうございます。

ご見学から当日までの3ヶ月間という
とても短い期間でしたが、
お2人の理想とされていたご家族様を近い距離感に感じられる
アットホームなご結婚式が叶えることができたのではないでしょうか

個人的にはフリーフォトタイムでのご家族様と
笑顔で写真を撮影されているシーンはとても印象に残っております。

大切なゲストと創り上げた素敵な1日を
いつまでもいつまでもおふたりの宝物にしてください。

笑顔いっぱいの素敵な未来になりますよう、
モアフィールキャスト一同、心よりお祈り申し上げます。

改めまして、この度はありがとうございました。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 深江

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP