WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
和幸さま & 愛莉さま

≪50名≫With Love&Happiness

ゲスト数
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

最初に見学をしたのがここで、そのまま日程を決めました。プライベートガーデンであり、ゆったり挙式をあげられそうだと思ったというのが一番の理由です。また、全てがオシャレでなおかつ落ち着いていて、来てくださるゲストの皆様にも楽しんでいただけそうだなと思いました。
高齢の祖父母がいる為チャペルがソファーになっていたところも選んだポイントです!

挙式・パーティについて

挙式は思った以上に緊張しましたが、ゲストの皆様の温かい拍手で楽しめました。
父、母と3人で入場しましたが、母がベールダウンをしてくれた時、「行ってらっしゃい。」と声をかけてくれ、胸が熱くなりました。
パーティはやりたいことをたくさん詰め込めて、準備した以上に最高のものができました。
私たちの出会いの場であるバイト先のレジャー施設の伝説の鍵探しゲームをどうしてもやりたく、プランナーさんに相談したところ、是非やりましょう!と言ってくださり、すごく嬉しかったです。当日も大成功でした!
ゲストの皆様と思い出をたくさん語ったり、写真を撮ったり、何もかも近い距離で交流出来たのがよかったです。

打合せ期間中のエピソード

項目によって予め決めていったもの、そうでないものがありました。考えていかずに打ち合わせに行っても、担当プランナーの川原田さんはじめ全てのスタッフの方がアドバイスや意見をくださり、素晴らしい案ができました。
また、コロナ禍でしたがモアフィールは感染対策バッチリで、安心して打ち合わせができました。

お2人のこだわりポイント

その場にいるみんなで楽しめて、愛と幸せ溢れる“スマイル”にしたく、様々なところにこだわって自分達で手作りを多くしたと思います。
オープニング・プロフィールムービーを手作りしました。二人とも動画制作未経験でしたが前々から準備し、ゲストの皆様の写真を沢山入れることにこだわりました。
また、食べることが大好きな私たちなので、料理を大切にしたい!と最初から考えていましたが、試食会は参加し、料理長の方と直接打ち合わせをして最高のコースメニューにしました!
自分たちの好きなものをたくさん詰め込んだ式にできたと思います。

プランナーからのメッセージ

和幸さん 愛莉さん


この度は誠におめでとうございます!
お2人の大切な一日をモアフィール宇都宮にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

そして素敵なウェディングレポートの作成
本当にありがとうございます!

お2人とは約1年お打合せをさせていただきましたね。
お2人とのお打合せは毎回とても楽しくお話をさせていただき
本当にあっという間の1年でした。

当日はお2人にご決定頂いたコンセプトの通り愛と幸せが溢れるとても
温かい一日でした。

ペアレントタイムのお2人と親御様との絆が本当に素敵で
感極まるものがありました。
素敵なご家族と大切な時間を過ごされたからこそ
あのような素敵なお時間が生まれたのだと心がとても温かくなりました。

ご披露宴では皆様とのご歓談やお写真のお時間はもちろん
お2人らしいゲームでとても盛り上がりましたね♪
お2人のMCもさすがでした!

手作りの映像やこだわってくださったお料理、
どれもお2人からのおもてなしとしてしっかりと
大切なゲストの皆様に伝わったのではないでしょうか。

こんなに素敵な一日を過ごさせていただけましたこと、
素敵なご縁を頂戴し和幸さん愛莉さんのご担当をさせていただけましたこと
心よりうれしく思います。

またいつでもお2人の想い出の場所のモアフィール宇都宮へ
遊びにいらしてくださいね。
改めてお2人とのご縁に心より感謝申し上げます。

和幸さん愛莉さんの末永いお幸せを
お祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。



モアフィール宇都宮プライベードガーデン
川原田


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP