WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.10.22
朋博さま & 佳織さま

10-FEET!!フェスWedding

コーディネートに大好きな音楽を合わせてゲストとの一体感を大切にしたFESウエディング

ゲスト数
70名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

ゲストと一体感のある結婚式が出来る会場を探していて、モアフィールに見学に来た時にチャペルや会場やガーデンの雰囲気がとても温かいアットホームな感じで一目見た時から、ここで挙げたい!!と思いました。

また貸し切りで使用出来ると言う事と、親族控え室やゲストの待ち合いなどゲストの方がゆっくり過ごせる所も魅力でした。

見学に行った時のスタッフさんも皆さん親切で、人前式も披露宴も決められた事をやるのではなくて自分達で色々考えた事が実現出来るとの事で、持ち込める物の範囲も広く自分らしい結婚式が出来ると思って決めました。

また、結婚式当日は両親にも楽しんで欲しいと思っていたので、ファミリーコンシェルジュの説明を聞いて、当日はゲストのテーブルを回るタイミングや当日の進行などコンシェルジュの方が両親に付いて教えてくれるから両親も結婚式を楽しめるとの事で両親も気に入ってくれたのでモアフィールを選びました。

こだわりポイント

二人とも音楽フェスが大好きで結婚式もフェスのガーデンの雰囲気を出したかったので、挙式も披露宴もフェスの盛り上がる曲を使用して周りの方に掛け声もお願いしたりして会場一体感のフェス風にしました。

会場や受付の飾りなどもフェスのガーデンをイメージしてDIYの小物で森の中の雰囲気を出しました。

1番こだわった高砂席も森のフェスの雰囲気を出したかったので、小物や使用するお花など、とてもこだわりました。

ゲストの方に高砂席が可愛かった!と皆が写真を撮ってくれたりSNSにあげてくれて嬉しかったです。

私達のこだわりが実現出来たのもモアフィールの皆さんのお陰です。
本当に感謝してます。

打ち合わせ期間中のエピソード

結婚式の打ち合わせは、堅苦しいイメージがあったので心配していましたが、全くそんな事はなく初対面からプランナーさんと色々な話しで盛り上がったり、
ニックネームを決めてニックネームで呼び合ったり、毎回打ち合わせが楽しく進める事が出来ました。
お二人がやりたい事は実現させてあげたい!と言ってくれた心強いプランナーさんの言葉はとっても嬉しかったです。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP