WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
俊佑さま & 眞耶さま

★キラキラwedding★

ゲスト数
92名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

KOTOWAさんとの出会いは、私たち共通の知り合いの結婚式に2人で参列したときでした。その時の印象は「ご飯がおいしい」「素敵な式場」「スタッフの方々が素敵」でした。
式場を決めた理由は、色々とありますが一番は素敵なプランナーさんとの出会いです。
式場探しをしているときに「あの式場雰囲気良かったし、とりあえず行ってみよう。」となりました。フェアに参加し、何時間もかけてKOTOWAでできる事を熱心に紹介してくださいました。その中で、いただいたご飯がおいしかった事や会場の装飾等を自由にできる事、オールキャストフィナーレなどに魅力を感じました。そして、何よりも案内を担当してくださったプランナーさんから伝わる“KOTOWAへの愛”が印象的でした。「こんなにも熱い想いを持ったプランナーさんがいる式場で結婚式を挙げられたらいいな。」と思い、その日のうちにKOTOWAに会場を決めました。のちに、私たちの当日までの担当もそのプランナーさんにして頂けると決まり、とても嬉しかったです。お会いするKOTOWAのスタッフの皆様はどの方も素敵で、どの打ち合わせも笑いが絶えず、とても楽しかったです。様々な魅力が詰まったKOTOWAさんに出会えてよかったと思っています。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
毎回楽しかったです。これもプランナーさんや担当してくださったスタッフの方々のお陰だと思います。毎月、「プランナーさんに会いに行ける!!」という感覚でした。話も弾み、色んな案の中で一番いいものを選択して打ち合わせを進められたように思います。
◆挙式のポイント
人前式を選びました。友人数名に誓いの言葉を投げかけてもらい、笑顔溢れるアットホームな挙式であったと思います。
退場の際はスターシャワーを使用しました。折るのは大変でしたが、カラフルでとてもよかったと思います。
◆披露宴のポイント
「キラキラwedding」がテーマだったので、「星」にこだわりました。各テーブルや高砂に星を置いたり、光るガーランドを飾ったりとても素敵な空間にして頂きました。ケーキもお気に入りです。プランナーさんやお花担当の方に高砂のデザインや会場の雰囲気についてしっかりお伝えさせて頂いたので、理想通りの空間にして頂きとても幸せな空間でした。
◆演出のポイント
ゲストの願いを叶える演出をプランナーさんから提案して頂きました。招待状に願い事を書く欄を設け、皆さんの願いを星のガーランドにして飾りつけました。演出としては当日クジで引いて、当たった方の願いを叶えることができました。
また、BGMにもこだわりました。お互いが好きな音楽を詰め合わせ、友人からは「曲にこだわっていたね!」と気づいてもらえて嬉しかったです。

当日の感想

本当に楽しくて幸せな1日でした。この日のために様々な方に関わって頂き感謝しています。
素敵な1日になったのも、色々と提案してくださり親身になってくださったKOTOWAの皆様のお陰です。ありがとうございます。

受付ブースから待合室・踊り場・披露宴会場の装飾や、ウエディングケーキ、演出、BGM、ヘアスタイルなど私たちのこだわりをたくさん叶えてくださいました。その場にいるだけでワクワク、ウキウキでゲストの皆様の笑顔をたくさん見ることが出来ました。

余興でのサプライズもあり、私たちが知らない所でプランナーさんが1日をしっかり管理してくださってくれていたことに感動しました。当日は私たちのしたいことを時間いっぱい詰め込んでいたので、大変だっただろうな・・・と。素敵な演出をありがとうございました。

そして、ゲストの方々からもいっぱい褒めて頂きました。天井の高い白いチャペルや披露宴会場のおしゃれな雰囲気、当日の演出、スタッフの方々の対応、お料理などどれも好評でした。いっぱい考えて、スタッフの皆様と形にしたものを褒めて頂けて嬉しかったです。

一生に一度のこの日をKOTOWAさんで過ごすことができ、本当に良かったです。
今でも撮ってくださった写真やムービーを見返しては笑顔になっています。特に、両親の楽しそうな写真が最高の一枚です。当日の素敵な記録を残してくださりありがとうございます。
素敵なタキシード、ドレスを着て挙式・披露宴から二次会までKOTOWAさんで過ごさせて頂いた1日は一生忘れません。本当にありがとうございました! そして、最後になりましたがプランナーである三浦さんに出会えたことに何よりも感謝しています。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

俊佑さん 眞耶さん

ご結婚誠におめでとうございます
初めてお会いした日のこと今でも覚えております
その際にご結婚式当日のイメージも一緒にお話ししましたね!

ご結婚式をKOTOWAで挙げていただくことになり
おふたりの幸せのお手伝いができること
心より嬉しく思っておりました

お打合せがスタートし最初にご結婚式のテーマが決まりました

★キラキラwedding★

テーマが決まってからは
「星」をモチーフに何かできるか一緒にたくさん考えましたね

おふたりとのお打合せの時間
どのお時間も私たちにとって忘れられない時間となりました
ご結婚式当日はゲストの皆様もおふたりもずっと笑顔!
凄く素敵で愛が溢れるお時間となりましたね

これから何年経っても 何十年経っても
KOTOWA奈良公園はおふたりの思い出の場所です

これからもおふたりのお幸せを願っております
今まで本当にありがとうございました

プランナー 三浦

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>