WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
良洋さま & 幸子さま

自然でいっぱいのWedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

KOTOWA見学前に色んな結婚式場を見学していましたが、お互い奈良県出身なので、奈良県で結婚式をしたい気持ちが強く、KOTOWAでの見学を式場見学の最後にして見学した中から決めようと言って最後に見学に行ったのがKOTOWAです。

その前に見学に行った式場ですごく迷っていたので、見るだけ見るだけという気持ちで見学に行きました。

ですが、披露宴会場から見えるTHE奈良の五重の塔が見える風景、お料理がすごく美味しかったところ、奈良県出身の私達のゲストはほとんど奈良の方で近鉄奈良駅から近く来てもらいやすい、そして、何より会場の説明をしてくださったプランナーさんがすごく親切でした。

どういう結婚式にしたいかなど、KOTOWAで結婚式を挙げますと言っていないにも関わらずすごく丁寧にお話ししてくださり、私達はこの方にお任せしたい、この方なら安心だと思いKOTOWAに決めました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
とりあえずやりたい事、聞きたい事、少しでも気になる事はすべて相談し、プランナーさんから色んなアイデアを出していただきその中から決める。そして、宿題を頑張る事でした。

したい事がたくさんあるのにギリギリにならないとエンジンがかからないタイプだったので、何からしていけば良いのかを宿題として出してくださりそれをこなすだけだと安心しておりました。


◆挙式のポイント
みんなで楽しく、かたくなりすぎずいつも通りの私達を見てもらいたく人前式にしました。

大好きな姪っ子と甥っ子に結婚指輪を持ってきてもらい会場もほっこりとした空気になり、私達2人もいつも通りの笑顔で挙式ができました。

人前式なので、私達らしさも出したく、オリーブの木に2人で土を入れオリーブの木を完成させるという木のセレモニーもしました。


◆披露宴のポイント
大好きな家族、友人、職場の方と楽しい時間を過ごしたいという想いが強く歓談の時間をたくさんとってほしいとお願いしました。

そして、ゲストとの距離をなるべく近くしたいという気持ちから高砂はソファにしてもらいたくさん写真も撮ってもらい大成功でした。


◆演出のポイント
挙式が2月16日との事もありバレンタインに近かったので、座席表の端に星のシールを貼り、星のシールが貼ってある座席表を取った方にチョコレートをプレゼントするという演出をしました。

皆さん必死に星のシールを探しているのをみて、私達2人もすごく楽しかったですし私達が大事にしているゲストとの距離の近さもありすごく良かったです。

当日の感想

あっという間に時間が経ってしまう結婚式でした。

大好きな家族、友人、職場の方といつも通り楽しく過ごしたいという気持ちから、私達2人がゲストのテーブルに行きお話しし、すごく楽しい時間を過ごす事ができました。

私達2人の結婚式をすごく楽しみにしてくれていた祖父はうどんがすごく好きで祖父にも喜んでもらいたく、お料理の一品をうどんに変えて欲しいと無理なお願いをしたところ、うどんと天ぷらに変えて下さって祖父は美味しい美味しいと大喜びでお料理をペロリと完食してくれていました。

アレルギーのある方へのお料理の対応も素晴らしく、

楽しかったよ。美味しかったよ。という声を聞くだけで、結婚式をして良かったなと今でも2人で話します。

ウェディングドレスの裾や和装の着物の裾やメイクを常になおししてくださり常に横にいていただき綺麗になおして下さりました。ヘアメイクの打ち合わせ時もコンプレックスのある所をカバーしてくださり、挙式から披露宴でのヘアチェンジが好評ですごく満足でした。そして自分達の携帯でも写真をたくさん撮ってくださってたアテンドさん。

ナイスすぎて本当に感謝です!!!

二次会もKOTOWAでさせてもらったのですが、式と変わらず色々サポートしてくださり、新郎からのサプライズもあり本当に楽しい1日になりました。

めんどくさがりなのにこだわりが強く面倒な事もたくさん言ってしまったのにそれに対応してくださり堀之内さんに私達の結婚式をお任せして本当に良かったです。

プランナーからのメッセージ

良洋さん 幸子さん
このたびは おふたりの大切な一日をKOTOWA奈良公園Premium Viewにお任せいただき、本当にありがとうございます。
二次会も合わせ、おふたりの素敵な空間に包まれた一日でした。
お打合せでは、おふたりの希望も入れながらゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、たくさんお話しましたね。
皆様に愛されているおふたりだからこそ、笑顔の絶えない楽しく明るい雰囲気になったと思います。
コーディネートもナチュラルでお洒落にこだわってくださいましたので、皆様からも素敵んなお言葉が上がっておりました。
おふたりとお会いできますこと楽しみにお待ちしておりますので、近くを通った際には是非KOTOWA奈良公園Premium Viewに足を運んでください。

改めまして、このたびはおふたりの大切な一日をお任せいただき、誠にありがとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>