WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
康介さま & 紗依里さま

【41名Party】ありがとう うぇでぃんぐ

【41名Party】ありがとう うぇでぃんぐ
今までたくさん助けてくださったり、応援してくださったご両親やご友人、
お世話になった皆様に晴れ姿を見てもらい、きちんと感謝の気持ちを伝えたい!

ゲスト数
41名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆キャスト

遠方からの親族にも来てもらいやすいような立地であることです。
緑をバックに、自然光が降り注ぐ吹き抜けのチャペルが素敵でした。
会場(萩華)から見える興福寺の五重の塔や木々が綺麗だったので、奈良らしさを強く感じられる雰囲気が喜ばれそうと感じたから。
試食で頂いたメイン料理のお肉のソースに奈良漬が使われていたり、素材の味を活かした添えのお野菜も美味しかった。また、コースの内容や食材は打ち合わせ時に相談し変更可能、と伺ったため。
ブライダルフェアで案内して頂いたキャストさんが親身に相談に乗ってくださり、ここでお願いしようと思わせてくださったから。

こだわりポイント

◆料理
私たち2人が料理を作り提供する仕事をしていることもあり、色々な年代の方に来ていただくので、美味しいのはもちろん、みんなが食べやすい料理を振る舞いたかったので、
1つのコースをベースに、他のコースの良い部分を取り入れたり、好みの分かれそうなものは食べやすいものへ変更、また、デザートは副料理長さんと1から内容を検討、私たちの希望を伝えてコースには無いものを作っていただいた。

◆おもてなし
式の最中、来てくださっ方々に退屈な思いをさせないように何かしないとと思っていましたが、準備期間が短かったこともあり映像関係は全てKOTOWAさんにお願いして作っていただきました。
前撮りの様子を映像にしていただいたオープニングムービーは「2人の仲の良さが見るだけで伝わってきたよ」と、とても好評でした。
自分たちでおもてなしが出来たと思う事は、メッセージカードにアルコールジェルをつけて配った事とプロフィールを手作りした事です。
コロナ禍での式だったので、少しでも安心してもらえるよう手指消毒用のアルコールジェルを準備して一人一人に配りました。
プロフィールに載せた新郎の似顔絵(似顔絵メーカーで手作り)は「めっちゃ似てる〜!」と話のネタになり、喜んでもらうことができました。

◆結婚式のテーマ
「ありがとう うえでぃんぐ」
もともとは、2人で海外に行って式を挙げて写真だけ撮れば良いかな、と、大きく式をするつもりはありませんでした。けれど、たくさんの人に助けられ、応援してもらい今に至ることができたんだと気付き、晴れ姿を両親やお世話になった方々、友人に見てもらいたい、きちんと感謝を伝えたいと思いました。
式を終えた今も、コロナ禍であるにも関わらずお祝いに駆けつけてくれた友人や親族、ガチガチに緊張していた私たちを支え 和ませて下さったKOTOWAスタッフの皆様、そして私たちの思いを形にしてくださったプランナーの堀内さんには改めて「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

当日の感想

「打ち合わせ」
事情があり急遽 式をすることを決めたので準備期間が年末年始をはさんで3ヶ月しかありませんでした。決めていくことが山のようにあり、悩むこともたくさんありました。打ち合わせの最中に揉めてしまうこともありましたが、そんな時、プランナーさんが例えば…と答えを出しやすいようにアドバイスをしてくださり、導いてくださいました。
新婦への手紙と花束のサプライズも提案していただき、どうしたら喜んでもらえるかを一緒に考えていただきました。
「当日」
緊張や上手くいくか不安でいっぱいでしたが、笑顔で和ませてくださり、私たち自身も楽しめるよう励ましてくださりました。そのお陰で、緊張もしましたが楽しむことができ、来てくださった方からも「いい式だった」と言ってもらうことができました。
準備期間中も、当日も、式が終わってからもプランナーさんへの感謝でいっぱいです。

プロデューサーからのメッセージ

康介さん 紗依里さん

ご結婚誠におめでとうございます
またこの度はおいそがしい中レポートへのご協力、
本当にありがとうございます!

おふたりのご結婚式は、
テーマの通り「ありがとう」がたくさん溢れ、
皆様からの愛をたくさん感じた素敵な1日になりましたね^^

おふたりはご結婚式の中でも
お料理でのおもてなしや映像・演出にこだわってくださったり
ゲストの皆様もとっても喜んでくださっているように感じました!

前撮り時に撮影したオープニングムービーは
披露宴会場内で拝見させていただきましたが、
ゲストの方の反応もすっごく良かったです!☆彡

約3か月間という短い期間で、ゲスト様のことをたくさん考え
お打合せを頑張ってくださったからこそ、
おふたりからの「ありがとう」もしっかり伝えることが出来ましたね!

おふたりが「KOTOWAでご結婚式を挙げたい!」と思ってくださったこと、
一生に一度のご結婚式をKOTOWA奈良公園Premium Viewで一緒に迎えられたこと、
KOTOWAキャスト一同感謝いたします

これからもおふたりの幸せを願っております・・・♡
また機会があればいつでも遊びにきてくださいね^^
お待ちしております♪

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー 
堀内

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>