WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
貴寛さま & 恵利さま

【30名Party】おくりものWedding

【おくりものWedding】

ここまでの人生においてかけがえのない皆様に贈る1日

今までの繋がりとこれからの繋がりに感謝の想いをこめて
おふたりにとって大切な1日が
皆様にとっても大切なきっかけの1日になりますように

おふたりを通してみんなが繋がっていきますように

ゲスト数
30名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像

立地は奈良を感じられる鹿、猿沢池、五重塔が見え、とても眺めが良く、
どこでするのか親に伝えたらホームページを拝見したそうでとても良さそうなところだねっと言ってもらえました。
立地は近鉄だと駅からも近く良かったと思います。
チャペルはシンプルで緑が見えて明るく、奈良で1番の天井高というのが魅力的でした。
パーティー会場は二つあり、一つが私のとても好みな雰囲気の会場で、即空きがあるか聞きたくなりました。
こちらには隠し扉もありめっちゃいい!ってすぐに思いました。

料理は一位を取っていると知り、間違いない。どのコースにしても美味しいだろうと思いとても安心出来ました。
奈良漬のソースがかかったお肉料理が美味しかったです。
当日はそのコースにはしなかったのですが、当日のお料理もお魚、お肉料理が好評でした。パンがおかわりできたのも良かったみたいです。

式場見学に行ったときに、チャペルの扉にメッセージを表示することが出来たり、マッピングがあり、この演出は絶対したいと思いました。
当日も後日も色んな意見がきけて嬉しかったです!自分自身もお色直し後の楽しみな演出でした。

こだわったポイント

◆披露宴
歓談の時間を大事にしたくて、マッピング以外は演出を特に取り入れてなかったので、隠し扉からの登場は絶対入れたいと思いました。
自作のフォトプロップスはポーズが困らないように、1人一本くじ引きの様にして用意していました。
何の文字、キャラクターが当たるかお楽しみ、それを使ったらその後は持ち帰ってもらうというように感染対策もこめて、人数分用意しました!
写真に映えて用意して良かったなと思いました。

◆料理
料理は選んだコースにもう一品あるほうがいいかなと思い、ご飯を追加したのですが十分ボリュームがあったようです。男性の方は満足してもらえたと思います。
お魚、お肉料理が好評でよかったです。

◆会場装飾
大好きなキャラクターをいっぱいにしました!

当日の感想

わからないことはその都度メールや電話で聞いて、教えて頂いていただきました。
こだわりがなさすぎたりと、逆に色々迷うことはありました。
準備はほとんど自分の好みで一人でしていました笑
当日まで本当に体調が悪くて大変だったのですが、無事に当日を迎えられて本当に良かったです。
こちらの式場はアンバサダーさんが何人かおられるのでたくさんアドバイス頂いてとても参考になりました。
アンバサダーさんの存在は大きかったです。
当日はあっという間でした。挙式はとくにガチガチでした。
披露宴は緊張がとけてとても楽しく過ごしてました。久々にゲストの方とお話できたりと幸せな時間でした。

プロデューサーからのメッセージ

貴寛さん 恵利さん

ご結婚誠におめでとうございます
またレポートへのご協力、ありがとうございます!

おふたりとの出逢いはご見学のとき
KOTOWAでのご結婚式を一緒に迎えたい!と心から思い
おふたりとのお打合せがスタートしましたね

恵利さんの大好きな雰囲気やキャラクターに囲まれた会場は
とっても可愛いくて、ゲストの皆様にも大好評でした
なかなかご体調が優れない中でしたが
ご結婚式のご準備を前もって進めてくださったおかげで
無事にご結婚式を迎えられて、本当に良かったです

毎回のお打合せとご結婚式当日に一緒に撮影したお写真は
私にとって宝物です

またいつでもKOTOWAに遊びにきてください!
これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>