WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
直樹さま & 明貴子さま

【44名Party】8appyWedding~2人の最幸の1日~

ゲスト数
44名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

初めて式場見学に行った際に、外観から一目惚れしました。
プランナーさん達のおもてなしも素晴らしくその時点でこの式場で結婚式を挙げたい!と思いました。
チャペルはガラス張りで白を基調としていて私たちが初めて見学した日は曇っていたのですがそれでも明るかったです。
パーティ会場はガラス張りで外の景色を楽しめるようになっておりそこも魅力的でした。
また、奈良の素晴らしい景色をゲストの方に見て頂くのが楽しみでした。
見学の際に頂いた料理は口コミランキング1位の実力もありすごく美味しかったのでゲストの方にもぜひ食べて頂きたいと思いました。
担当して下さったプランナーさんはとても明るく、私たちの結婚式を手伝いたい!と言う熱い思いがすごく伝わり、私たちもお願いしたいと思い即決でした。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
結婚式のテーマは“8appy wedding~2人の最幸の1日~"です。
理由としては、まず8月21日に結婚式を挙げる予定だったので8月の8と21日の2と1をどこがで使いたいと思っていました。
そして披露宴の入場曲で使いたかったアーティストのHappyweddingという曲を合わせて、最高に幸せな1日にしたいという思いから最高の高を幸せの幸にしました。
そして“8appy wedding~2人の最幸の1日~"という素敵なテーマが完成しました。
これは私たちとプランナーさんのアイデアがあり完成したテーマです。
私たちは私たちらしいオリジナル感をだせる結婚式にしたいねと話していたのでテーマから私たちのオリジナル感がたっぷりでていてすごく気に入っています。

◆ケーキ
ウェディングケーキのこだわりポイントは、シンプルな見た目で、可愛さもあり、インパクトのあるケーキにしました。
まずホワイトを基調としたケーキが良かったので、メインはホワイトとし、インパクトを出す為に、金箔やフルーツを飾りました。
そして、特にこだわったところは、ケーキの上にウェディングトッパーを乗せてオリジナル感を出しました。
ケーキが登場するときは、ウェディングトッパーは乗せないで、ふたりで乗せて完成という演出をしました。
これは担当プランナーさんのアイデアですごく思い出になり良かったです。
新婦から新郎にファーストバイトの時にビッグスプーンを使用しました。
また、お互いの両親にthanksバイトをしました。
なかなかする機会がないので面白かったし、すごく良い思い出になりました。

◆演出・映像
演出のこだわったところは、まず披露宴の登場の時、私たちの大好きなアーティストのHappyweddingの曲を流して登場したところです。
結婚式を挙げる前からこの曲を使用して登場したいねと二人で話していたので、夢が叶いとても嬉しかったです。
また、お色直しの時に隠し扉から登場するという演出も、初めての見学の時に見せて頂き、すごく驚き私たちもやってみたい!ゲストの方をビックリさせたい!と言う思いがあり、そこもこだわりました。
最後にフィナーレで、当日結婚式を手伝って下さったスタッフの方と、私たちが手を繋ぎゲストの方にお辞儀をし、手を振るというサプライズも、見学の時に実際にして頂き、驚いたのと感動したのでぜひ私たちもゲストの方にやってみたいと思って行いました。

当日の感想

2人の決めた最高の結婚式場に2人で考えた飾り付けをし、沢山のことを考えて当日を迎え、私たちの最高の晴れ姿を家族や親戚、そして友達に見てもらうことができ、とても嬉しい一生の思い出に残る最幸な一日でした。
親族や友達からは温かい言葉を頂き、家族、両親へはいつも伝えられない感謝の気持ちを素直に伝えることができました。
また私たち2人もお互い、いつもありがとうと思っている気持ちを言葉にすることもでき、本当に幸せを感じられる一日でした。
ここまで最高の結婚式にできたのは、私たちの担当をしてくださったプランナーさんが一緒になって自分達のように考えて下さったからだと感じています。
素敵なプランナーさんに出逢え、KOTOWA 奈良で結婚式を挙げれたことが本当にとても嬉しく一生の思い出になりました。
これから兄弟や友達にも是非紹介したくなるような場所でした。

プランナーからのメッセージ

直樹さん 明貴子さん
改めましてご結婚誠におめでとうございます
そして素敵なレポートのご協力ありがとうございます

ブライダルフェアでHappyWeddingの曲を使って
入場体験をしていただいたあの日...
そしてご結婚式当日に実際にそれが叶ったこと本当に嬉しかったです
おふたりが入場された際勝手に泣きそうになりました

運命の一日が空いていたこと
一緒に当日を迎えさせていただけたこと
本当に幸せに思います

3人で決めたテーマは私もとってもお気に入りです!

宿題もご準備もばっちり!親御様 ご家族の皆様
ご友人の皆様 大切なゲストの皆様への愛
皆様からの愛が溢れた最高の一日になったと思います

ご結婚式が結んでも8月21日が
今後「2人の最高の1日」になるよう祈っております

いつまでも大好きなおふたり
末永くお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
正木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>