WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
哲太さま & 彩花さま

【10名Party】Cute Day's Wedding~9月10日~

【Cute Day's Wedding~9月10日~】

大好きなものに囲まれて...
大切なご家族に見守られ...

一生に一度の特別な1日

ゲスト数
10名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

新郎の方が奈良県出身で新婦の学校も奈良県ということで、お互いの思い出の地の奈良県で挙式を挙げたいと思ってました。
そして、奈良公園の近くがいいなーと思ってたところKOTOWAさんがあったので見てみよかーって思い見学させていただいたところ、お互いがすぐに気に入りこの場所にしよ!ときめました。
チャペルの雰囲気も良く、料理の試食を食べた時もすごく美味しくて気にいる所だらけでした。
そして、式場を一回り見学させていただき料金などの話を聞かせていただいて2人の意見が一致して決定いたしました。
それと鹿さんもお庭に入ってくることがあると聞き、すごく興味を持ちました。
一生に一度のことなので、後悔のない挙式したいと思ってたのでよかったです。

こだわったポイント

◆演出・映像
今回はこのご時世の中での挙式ということだったので、身内だけで行いました。
なので、老若男女さまざまな方がいられたので、BGMなども古いものから新しいものまで用意し、みなさんに楽しんでいただけるように工夫しました。
映像作品も作っていただく上でみなさんに楽しんでいただけるために、新郎新婦のお互いの昔の写真から最近の写真、また家族写真を入れることにより、一人一人楽しんでいただけるようにしました。
エンディングムービーもKOTOWAさんにお願いし、挙式を撮影していただき、それを流していただくことによって終始楽しんでいただき、思い出に残る挙式になりました。

当日の感想

当日までに、飾り付け•スピーチ・プロフィールムービーの写真・メッセージラウンドを日々用意しました。
挙式まで毎日楽しみに用意していたので、飾り付けなど華やかにできたと思います。
とくに階段の飾り付けに時間を費やし、華やかにしたので当日皆さんに写真を撮っていただいたり、足を止めて見ていただいたりしてもらいとても嬉しかったです。
前日からとても緊張していましたが、当日になると緊張より楽しみの方が勝ち、緊張がほぐれて楽しめました。
皆さんに笑ってもらえるようにどうしたらいいのかを考えたりして、それを実行した時に笑えてもらったときはとても嬉しかったです。
最高の思い出になる結婚式ができてよかったです。

プロデューサーからのメッセージ

哲太さん 彩花さん

ご結婚誠におめでとうございます
またこの度はレポートへのご協力、ありがとうございます!

おふたりとの毎回のお打合せはとっても楽しくて
時間が経つのが本当に早く感じました!
来てくださるご家族さまにご協力いただいた【メッセージラウンド】
10年後のおふたりへのお手紙を集めるあのお時間はとても素敵でした!
私たちキャストからのメッセージも、また10年後に読んでみてくださいね^^

おふたりにとって一生に一度のご結婚式を
KOTOWA奈良公園Premium Viewで
一緒に迎えられて感謝いたします

これからもお幸せに・・・♡
またいつでも遊びにきてください!


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>