WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
由啓さま & 望さま

【20名Party】環Wedding

ゲスト数
20名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像

私たちがKOTOWA奈良公園を決めた理由として、第一位は『料理』でした。
ブライダルフェアの時の試食会でフルコースを頂き、食材全てが美味しくて是非ゲストの方々に食べてもらいたい!と思いました。
次に重視したのが『チャペルとパーティー会場の雰囲気』です。
新婦が以前、友人の結婚式に参加して、チャペルに差し込む光がとても綺麗に見え、明るく開放感もある所で式を挙げたいと思いました。
また披露宴会場から猿沢池や興福寺五重塔が一望できロケーションは超抜群でした!! 

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ

今回私たちは『環』をテーマとし、その想いは家族やお越しくださるゲスト、スタッフとの“わ“を大切に!をコンセプトに22名の親族婚を執り行いました。
当初の予定では友人や職場仲間皆様方も招待して祝ってもらいたかったのですが、今般のコロナ禍でそれは叶いませんでした。
一時は結婚式そのものも辞めようかと思っていたのですが、コロナ禍でもこんなやり方があるよ!こんな方法があるよ!とアドバイスを受け心に残る式を挙げたい!と決意しました。
結果親族婚でも心温まり、家族・親族の絆が改めて強く結ばれた形となりました。


◆料理

私たちがKOTOWA奈良公園を選んだ第一理由が『料理』ですが、やはり2020年度奈良県料理部門第一位とだけあってどれもが素晴らしく美味しかったです。
今回こだわったのがラストバイトで新郎新婦それぞれの「おふくろの味」を再現してもらいました。
漠然とレシピを伝えただけなのに完成度高く確実に再現して頂きそれぞれ食べさせてもらいました(笑)
これには母親も大感激でした。
もう一つは新郎新婦の大好物である鶏の唐揚げで「から揚げバイト」をしました。
超一流の大和フレンチシェフに唐揚げを作らせるという暴挙に出てさぞかし頭を悩ませたと思いますwww
こちらも素晴らしい出来で二人で食べ差し合い、ゲストの方々の笑いを取りました(笑)

◆演出・映像

特にこだわったのが、エンドロールムービーです。
曲は「115万キロのフィルム」を使用しその歌詞に合った映像を使ってほしい!だの撮れ高のある映像を使え!だの無理難題を押し付け相当困らせたと思います・・・
それでも快く引き受けてくれ、完成したエンドロールは私たちの宝物となりました。
式中の音楽も二人が好きな曲を選んでこの曲はこのタイミングが良いとかこの盛り上がる場ではこの曲が良いとか提案やアドバイスがとても嬉しかったです。

当日の感想

KOTOWA奈良公園との挙式披露宴契約を結んで担当プランナーになってくれたのが塩田君でした。
最初はせっかくなら女性プランナーに担当してもらいたいと思っていたのに男かよ~って思いました。
打合せの回を重ねるうちに仲良くなり塩田君に任せれば大丈夫と思っていたのですが、コロナ禍の影響で挙式の延期せざるを得なくなり不安になってる最中、なかなか連絡が取りづらい期間が続きました。そのため、直接会って話す機会を作り、こちらの思いの丈を全てさらけ出して塩田君と結婚式に向けて打合せが再スタートしました。
それからは何事にもアドバイスをくれて打合せがとても楽しかったです。
そして式当日を迎え、フォローしてもらい無事挙式を結ぶことができました。
最後は塩田君と抱き合い今までの感謝を伝えました。
KOTOWA奈良公園を改めて選んで良かった!と思えた瞬間でした。

プランナーからのメッセージ

由啓さん 望さん

この度は誠におめでとうございました!
そして素敵なレポートもありがとうございます

ブライダルフェアで初めてお会いした日からスマイル当日まで、
非常に長い期間、おふたりとは過ごしてまいりました

楽しいお打合があれば、ご迷惑をお掛けしてしまったことも、
そして何より新型コロナウィルスによる日程のご変更や規模縮小など
たくさんのことを共に経験させていただきました

色々考えて、たくさん悩んで、しっかりお時間を掛けて迎えた当日、
おふたりのお人柄が存分に出たスマイルになったのではないでしょうか

お母様やご親族皆様のあたたかい「笑顔」
それはおふたりと皆様が共に過ごしてこられた「環」がめぐった証でした!

これからもお互いを、ご家族を、周りの人たちを思いやり大切にし、
素敵なご家庭を築いていかれてくださいね♪

いつでも私たちはKOTOWA奈良公園Premium Viewで
おふたりのことをお待ちしております!

末永くお幸せに

KOTOWA奈良公園Premium View 塩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>