WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
良太さま & 沙羅さま

【29名Party】Enjoy! With R&S ~Relax&Smile~

ゲスト数
29名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆料理 ◆演出・映像

新郎新婦2人とも奈良県出身の為、奈良県内で結婚式場を探していました。
年配のゲストや子供連れのゲストを呼ぶ予定だったので、駅から近くて、バリアフリーの会場は理想的でした。
見学に行った際に、披露宴会場から猿沢池と五重の塔が見える景色がとても綺麗で、プロジェクションマッピングからのお色直し入場のサプライズ演出も見学させて頂き、新郎新婦共に感動しました。
試食した料理もすごく美味しくて、和食よりのフレンチだったので、どの年代のゲストにも食べて頂きやすいのではないかと考えて、最終的にKOTOWAさんに決めました。

こだわったポイント

◆演出・映像
ゲストの方々に楽しんでもらいたいという思いがあり、演出・映像関係にはこだわりました。
最初の入場はテラスから登場し、「普通のドアから入って来ると思っていた!」と、ゲストの方が驚いてくれました。
ウェディングケーキは大きなホットケーキを作って頂き、メイプルシロップをドリップする演出をしました。
ゲストの方も、初めて見るウェディングケーキだと驚いてくれました。
お色直し再入場では、感動的なオリジナルマッピングからの、隠し扉からの入場でゲストの方々もすごく驚いていました。
披露宴が終わって、プチギフトを手渡しする時にゲスト一人ひとりとお話することができ、「挙式も2人らしくて感動したよ」「今まで見たことのない披露宴でとても楽しかったよ」と声をかけて頂いて、とても嬉しかったです。

当日の感想

最初はとても緊張していましたが、スタッフの方々が優しくサポートしてくださり、披露宴が始まってからは、ゲストの方々が温かく迎えてくださり、とても楽しくて時間が経つのがあっという間でした。
ゲストの方々には、演出で驚いてもらえて、料理もすごく美味しかったと喜んでもらえて、ゲストに楽しんでもらいたいという思いが叶って嬉しかったです。
担当プランナーさんとの打ち合わせは毎回楽しくて、親身になって話を聞いて対応してくださり、優柔不断な新婦にもいつも協力してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
映像担当の方には、思い出に残る最高のムービーを作って頂き、感謝してもしきれません。
KOTOWAさんに出会えて、ここで結婚式をする事ができて本当に良かったです。
スタッフの皆様、ほんっっっとうにありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

良太さん
沙羅さん


改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます
そしておふたりにとって大切な一日をKOTOWAにお任せいただきありがとうございます


お打合せではゲストを驚かせたい!楽しませたい!というおふたりのお気持ちからたくさんなやまれたかと存じますが、その想いがしっかりと皆様へ届き、私もとても嬉しく思っております


大きなホットケーキの演出、オリジナルマッピングや隠し扉からの入場など本当におふたりの笑顔もゲストの皆様の笑顔も輝いていましたね


ゲストの皆様がリラックスしながら楽しめるようなスマイルにしたいというおふたりのお気持ちを軸に、おふたりと過ごしたお打合せの時間は私にとって本当に幸せな時間でした
お手伝いさせていただき誠にありがとうございました。


お互いに向けてのサプライズをご計画されるほどお互いを想いあい、
ゲストの方からのサプライズをされるほど周りの方から愛されるおふたりのこれからが幸せ溢れるものでありますよう、いつまでも願っております。
末永くお幸せに…♡


またKOTOWAに遊びに来てくださいね♪


KOTOWA 奈良公園 Premium View
ウエディングプロデューサー 北野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>