WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
勇樹さま & 侑里さま

【37名Party】サードプレイスWedding

ゲスト数
37名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆演出・映像 ◆キャスト

新郎新婦の生まれである奈良で、また自然豊かな奈良公園の近くで式を挙げたい!という強い思いがありました。
KOTOWA奈良公園さんは駅から近く、披露宴会場からの猿沢池や五重塔が見えるロケーションにとても惹かれました。

こだわったポイント

◆演出・映像
ゲストの方々が楽しんでいたけるような入場演出・映像をプランナーさんに提案いただき、「どの入場シーンも素敵でとても思い出に残った」とたくさんの友人に言っていただきました。

◆結婚式のテーマ
新郎新婦の出会いであるカフェをイメージした、ゆったりとした居心地の良い空間を目指しました。
披露宴会場は可愛らしいピンク、白のお花を中心に。
新郎新婦の席はソファ席にし、ゲストとの距離がグッと近くなりました。

当日の感想

始めは結婚式でやりたい事が具体的に思いつかず悩みました。
しかし、プランナーさんがどんな式にしたいのか、ゲストの方々にどう楽しんでもらうか、多くの視点から私達の結婚式を一緒に形作ってくださいました。
おかげで私達らしい式を迎える事ができました。
KOTOWAさんで式を挙げて良かったと心から思える、一生の思い出になりました。

プロデューサーからのメッセージ

勇樹さん 侑里さん

ご結婚誠におめでとうございます!
そしてスマイルレポートのご協力ありがとうございます

ご縁を沢山感じたおふたり♡
これまでのおふたりのことも知っていたからこそ、
おふたりのご結婚式を担当させていただき
本当に嬉しかったです^^

お打合せではいつも、ついつい脱線してしまいましたね・・・
そんなお打合せが毎回とても楽しかったです!

迎えたご結婚式当日は
もうお打合せがない寂しさと
ご結婚式が大成功した嬉しい気持ちが入り混じっておりました

素敵なおふたりと出逢えたご縁と
KOTOWA奈良公園Premium Viewを選んでくださったご縁に感謝です
おふたりの担当ができて、本当に幸せでした♡
ありがとうございました!


KOTOWA奈良公園Premium View 濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>