WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
太地さま & 香久耶さま

【61名Party】Luana Wedding

ゲスト数
61名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆キャスト

来てくださるゲストの皆さまに負担がかからないよう、アクセスが良いところがいいなと思っていました。
KOTOWAは近鉄からもJRからも徒歩でアクセスできる為、とても魅力的でした。
もうひとつが私たちがここに決めた一番の理由で、私たちを担当して下さったスタッフはもちろん、スタッフ皆さまがとても親切で温かかったところです。
打合せが本当に毎回楽しく、コロナ禍で結婚式を挙げてもいいのかと不安もある中でも、
打合せのたびにワクワクした気持ちが大きくなり、本当にKOTOWAで、あのタイミングで結婚式をして良かったと思えています。
私たちの結婚式を私たち以上に考えて下さっていて、理想の結婚式にするためにしっかりとサポートして下さるのでとても頼もしかったです!

こだわったポイント

◆披露宴
ゲストの皆さまに楽しんでもらいたいというのが私たち夫婦の一番の思いでした。
そのため、ファーストバイトやドレスの色当てクイズなどの演出はやめて、その分をゲストの皆さまとお話しする時間や写真を撮る時間として沢山とりました。
結果的に全員のゲストの方と写真が撮れて、ひとりひとりに感謝の気持ちをその場で伝えることができました。
また、KOTOWAならではの演出でプロジェクションマッピングがあり、私たち夫婦は大好きなアーティストさんのライブ風のマッピングを作って頂きました。
会場をライブ会場のようにすることで、ゲストの方々にとても楽しかったと言って頂けました。
かなりクオリティが高く、大満足の仕上がりだったのでお願いして本当に良かったと思っています!

当日の感想

私たちを担当して下さったプランナーさんがものすごく良い方で、私たちの結婚式を本当に楽しみにして下さっていたので、打合せが毎回とても楽しかったです。
私たち夫婦が大好きなプランナーさんへ感謝の気持ちを伝えたくて、司会の方や介添人の方に協力をしてもらい当日サプライズをすることにしました。
両親への手紙の前にプランナーさんを呼び出して、ゲストの皆さまの前で感謝の気持ちを伝えてちょっとしたプレゼントをお渡ししました。
とても喜んで下さって、私たちも感謝の気持ちを形にすることができて良かったです。
一生忘れない思い出になりました。
サプライズは、プランナーさんにバレないように他のスタッフの方々が沢山協力して動いて下さったおかげで成功することができました。
KOTOWAには本当に温かくて親切で皆んなで結婚式を楽しんでくれるスタッフの方ばかりです。

プランナーからのメッセージ

太地さん 香久耶さん

この度はご結婚おめでとうござます

おふたりのご結婚式、一度はコロナウイルスの影響でご延期の形となりましたが、
当日はおふたりの大切なゲスト様たくさんお招きできて本当に良かったです!

お打合せでは、KOTOWA初のレイアウトをご用意となりましたが、
おふたりのこだわりがたくさん詰まったコーディネートになりました
こちらもたくさんご相談して何度もご確認いただいたおかげで
他プロデューサーからも絶賛のコーディネートになりました!

当日のおふたりを陰から見守っておりましたが、
おふたりのご希望のご歓談のお時間をしっかりとる進行で
たくさんのゲスト様とごゆっくりお写真撮られたりお話しされたり
楽しそうに過ごされている姿を見ることができて嬉しかったです

最後のサプライズ本当にありがとうございました!
本当にびっくりしました…
おふたりとのお打合せ、毎回が楽しすぎてあっという間だったのと
ご結婚式当日は米岡すこし寂しい気持ちもありました
でも最後までお手伝いさせていただけたこと心より感謝しております

米岡だけでなくKOTOWAキャストから愛されていたおふたり、
またKOTOWAに遊びにいらしてください!
いつでもお待ちしております


プランナー米岡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>