WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
健太郎さま & 実佳子さま

Memorial Thanks Wedding

ゲスト数
68名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

チャペル、披露宴会場、そして料理の味が式場を決めるポイントになりました。
そして、新郎新婦の思いに寄り添ってくれたプランナーさんがとても頼りになりました。

こだわったポイント

◆料理
ご出席してくださるゲストに満足していただける料理にしました。
値段の違うコースをそれぞれ食べ比べて、自分たちが納得いくようにコース内容も少しアレンジをしました。

◆結婚式のテーマ
テーマ 『Memorial Thanks Wedding』
自分たちが今までお世話になったゲストの方々との思い出と、感謝を伝えることをテーマにしました。

◆会場装飾
ウェルカムスペース等では新郎新婦と家族の思い出を感じる装飾にしました。
披露宴会場はお色直しで着たカラードレスにも合う色合いの装飾にしました。
とても優しい雰囲気になったと思います。

当日の感想

打ち合わせでは、プランナーさんは私たちの思いにいつも寄り添ってくれました。
コロナウイルスの影響で挙式日を2回も変更しましたが、多額なキャンセル料もかかりませんでした。
当日はサプライズで、前任のプランナーさんとリモートでお会いすることができて本当に嬉しかったです。
後任のプランナーさんもとても熱心な方で、急遽変更したドレスのことや、飾り付けのことなど何でも相談することができました。
結婚式の後、ゲストの方も会場の雰囲気や、料理の味などすべてのことにおいてとても感動したと話してくれました。

プランナーからのメッセージ

健太郎さん 実佳子さん
この度はご結婚 ご懐妊
誠におめでとうございます

おふたりとのお打合せは
途中からスタートしましたが

前任のプランナーからも
おふたりの想いをお伺いしておりましたので
絶対に素敵な1日になるように
全力でサポートすると誓いました

やっとの思いで迎えられた当日は
ゲスト皆様にしっかり想いが伝わり
Specialな一日になりましたね

これもおふたりがご準備を
頑張ってくださったからです

お母様も近くで
見守ってくださっていたと思います

お子様が生まれたら是非KOTOWAに遊びに来てください
大切な一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございました
末永くお幸せに・・・♡⃛

ウエディングプロデューサー
正木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>