STAFF BLOG スタッフブログ

*サムシング・フォー*

皆様 いつもKOTOWA奈良公園Premium Viewのブログをご愛読いただき

誠にありがとうございます。

本日は結婚式で花嫁の幸せを願う4つのアイテムと言われる

サムシング・フォーについて、ご紹介させていただきます。

◆サムシングオールド(何か古いもの)◆
古いものは、先祖から受け継がれてきた家族の絆、伝統などの象徴・・・。

結婚式ではおばあ様やお母様から譲り受けたものを身につけます。

◆サムシングニュー(何か新しいもの)◆
新しいものは、未来への希望を象徴しており、

「新生活が希望に満ちて幸せなものになりますように」との願いを込めて、結婚式に向けて新品のものを用意します。

◆サムシングボロー(何か借りたもの)◆
サムシングボローは幸せな結婚生活を送っている人の幸運にあやかるという意味があり、

結婚式では、すでに結婚して幸せになった友人などから何かを借ります。

◆サムシングブルー(何か青いもの)◆
幸せを呼ぶ色とされる「青」・・・。

花嫁の純潔や清らかさを表す色でもあるので、結婚式では人目につかないように“サムシングブルー”を身につけるのが良いとされています。

ご結婚式にはたくさんの素敵アイテムが含まれております。

皆様も一度取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

今週末も皆様のご来館お待ちしております。

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP