STAFF BLOG スタッフブログ

お二人のHOMEになれますように❤

皆様

いつもKOTOWA奈良公園Premium Viewのブログを

ご覧いただきありがとうございます

本日は司会者様のブログをご紹介します

ーーーーーーーーーーーーーー

花のつぼみも少しずつ開き始め、

奈良公園の鹿たちも春の訪れを喜んでいるようです。

いつもKOTOWA奈良公園のブログを

ご覧いただきありがとうございます!司会の桝井です。

先日、KOTOWAで結婚式をされた新郎新婦のお二人が

お子様誕生のうれしいご報告をしてくださいました。

楽しかった結婚式が忘れられないと言ってくださり

今でもKOTOWAに遊びに来てくださることがとてもうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

さて、KOTOWA奈良公園結婚式には

オリジナルの「プレートセレモニー」というセレモニーがあります。

プレートにお二人のお名前・結婚式の日付・お誕生石が刻まれているのですが

結婚式の中で大きな額におさめていただきます。

その瞬間は新郎新婦のお二人もゲストの皆様も喜びの表情に。

結婚式の中で皆さんの気持ちがつながる瞬間です。

プレートの一枚はずっとKOTOWAに。

もう一枚はお二人にプレゼントしております。

ご夫婦幸せの始まりの場所として 結婚式だけでなく

またいつでも帰ってこられるHOMEでありますようにと

思いが込められています。

KOTOWAにはたくさんのプレートが飾られております。

このプレートを見るたびに たくさんの笑顔を思い出します。

お二人は元気にされているかな?またお会いできたらいいな。

KOTOWA奈良公園スタッフはお二人の幸せをずっとずっと願っております。

まずはぜひご見学にいらしてください❤

お二人にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

ーーーーーーーーーー

その他、ブライダルフェアのご予約も随時受付中!

↓ご予約はこちらから↓

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング


# 感謝 # 笑顔 # 奈良 # 結婚式場 # 人気

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>