WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
雄斗さま & 郁澄さま

【80名Party】firn

firn(フィルン)=万年雪
夏になっても局地的に残っている積雪がそのまま溶けずに超年するもの。
ゲストの記憶もずっと残るように。別名:eternal snow
そんな1日にしていきたい。

ゲスト数
80名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

栃木県内の式場を何ヶ所か見た中で、
チャペルの大きさや、大階段、披露宴会場、プロジェクションマッピングなど、
自分たちの求めていたものが詰まっていました。

チャペルは天井の高いチャペルを探しており、
空が見えるのも非常に気に入ったポイントでした!
当日も晴れて青空が広がっており、とても良い写真を撮っていただけました!
また、見学の際に担当してくれたプロデューサーさんの対応が良く、
私達の結婚式をぜひお任せしたい!という気持ちになりました。

こだわったポイント

私たちは趣味のスノーボード、
自分たちの好きなカラー(青、紫、白)を取り入れ、
冬を感じられるようなイメージにしました。

①エスコートカードはリフト券風
スノーボーダーの友達にとても好評でした

②ウエディングキャンバスを実際使用していた
スノーボードの板をペンキで白く塗り、代用。
絵の具の色は青、紫、薄いベージュ、ゴールド

③ホワイトバブルの演出
雪っぽさが出てとても良かったです!

④装花は青、紫、パンパスグラスを希望

⑤カラードレスはブルー系、ブーケは紫系

⑥ウエディングケーキのかわりにクラレットパンチの演出
お酒好きのゲストが多かった為、とても盛り上がり、
やってよかった演出の一つです!

⑦11月11日、ポッキーの日だったので、
新郎トスをポッキーを投げる演出に。
カラードレス当てクイズの景品も大きなポッキーにしました。

こだわったことはたくさんありすぎて書ききれません!笑

当日の感想

本当に最高の1日で、ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス さんで挙げて良かったと心から思えます!

まず、前撮りからとても楽しく、
素敵な写真をたくさん撮ってくれたカメラマンさん!
当日もたっくさん褒めていただき、
素敵な写真を撮っていただけて、新郎新婦ともに大満足でした♪
また、担当していただいたプロデューサーさんも、
前撮り、式当日どちらもたくさん動画を撮ってくださり、とても嬉しかったです。
お打ち合わせの際は優柔不断な私たちにアドバイスをくれ、
素晴らしい結婚式を一緒に作り上げてくれました。
にこにこ可愛い担当プロデューサーさんに会えなくなるのはとても寂しいです…

音響担当のスタッフさんにはプロジェクションマッピングで使いたい曲があり相談したところ、
とても良いものに仕上げていただき当日もとても盛り上がりました!
ヘアメイク、装花を担当してくださったスタッフさんたちも、
私たちのこだわりに最後まで耳を傾けてくださり、とても満足でした。

関わってくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

雄斗さん 郁澄さん


この度は誠におめでとうございます。
まずは…とってもとってもと~っても楽しい結婚式でしたね^^

おふたりはもちろん
ゲストのみなさまもわいわい楽しそうで
沢山お写真を撮ったりお話したり大盛り上がりの1日でしたね。

お打合せからゲストはお酒すきだから~と
ご来館時からアルコールをご提供し、
披露宴中もクラレットパンチセレモニーをされ
まさかの完売でしたね^^
大人気でおふたりが楽しそうにゲストに配られる姿をみてキュンキュンしておりました。

ゲスト想いでとにかくキャスト想いのおふたり。
いつもお会いする度に嬉しくて、
優しいおふたりに癒されておりました。

とにかくずっと素敵でずっとかわいかったです♡

改めておふたりの担当をお任せいただき幸せです。
出逢ってくださり、本当にありがとうございました。

これからもずっとおふたりの幸せを願っております。
そしてまたお会いしたいです。
いつでもお待ちしておりますので遊びにいらしてくださいね。

そしてもし渕邉が雪地へいくことがありましたら…
その時は是非スノーボードを教えていただきたいです(笑)

改めて本当にありがとうございました。
とってもとっても大好きです。


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー
渕邉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP