WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.6
淳さま & 優理さま

【30名party】&Thanks Wedding

身近で大切な方々だけをご招待して
ひとりひとりと触れ合える結婚式になりました*

ゲスト数
30名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

自然光が広がる空のチャペルや、モルディブ会場のナチュラルな自然に囲まれた雰囲気がとても気に入りました。
友人からの評判や口コミもよく、こちらの式場での結婚式を決定いたしました!

こだわったポイント

ゆったりとしたアットホームな雰囲気になるようこだわりました。
また披露宴中の進行では、ゲストに楽しんでもらえるようケーキ皿の裏に当たりシールを貼り、当選者にプレゼントを用意しました。

当日の感想

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスのスタッフさんの細かな心遣いが良かったです。
また、ゲストに振る舞う料理が美味しかったです!

プロデューサーからのメッセージ

淳さん 優理さん

この度はウエディングレポートのご投稿誠にありがとうございます!
ご結婚式からあっという間に期間が過ぎてしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか。

大切な方々をご招待したあたたかな1日、
おふたりとゲストの皆様の近い距離感と
溢れんばかりの笑顔が印象的でした!

ケーキ皿の当たりゲームやゲストとの歓談の時間、
イベントと歓談のメリハリがあるとても素敵な結婚式になりましたね。

お写真も沢山お撮りいただき皆様とっても楽しまれていました!

またいつでもヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスにお越しください!
おふたりの末永いお幸せを祈っております*

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー
金庭

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP