WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.03
康幸さま & 満里奈さま

【40名Party】ほっこりWedding

ほっこりウェディング…
ゲストのみなさまが落ち着いた雰囲気で結婚式を楽しめますように、と思いを込めて

ゲスト数
40名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

チャペルの空が見えて開放的な雰囲気と木の温もりが気に入りました。

披露宴会場もカジュアルで落ち着いた空間が気に入りました。

試食でいただいた料理もとても美味しくこちらの式場に決めた理由でもあります。

こだわりポイント

◆コンセプト
私たちの結婚式テーマが「ほっこりウェディング」でしたので、
ゲストの方が落ち着いた雰囲気で結婚式を楽しめるようにしました。
テーブルクロスの色、メニュー表や席次表もナチュラルなものにしました。

◆料理
結婚式でゲストの方が楽しみにしているものに料理は上位にあると思っていましたので、
二人でどんなものが喜ばれか考えながら決めました。
デザートブユッェも楽しめると思い取り入れました。

◆会場装飾
落ち着いた雰囲気にしたっかたので、
ゲストテーブルには温かみのある木の切り株の土台を真ん中に置き、
その上にお花を飾っていただきました。
高砂は3月ということもあり春のお花をたくさん装飾していただきました。

当日の感想

私たちは式場を決めてから結婚式当日まで
8か月の準備期間がありました。

毎月プランナーさんとの打ち合わせがあり、
その都度やること、決めておくこと等を指示してくださいました。

決めておくことは専用のウェブサイトでお家で
ゆっくり考えながら進めることができたので良かったです。

また、こんな風な式にしたい等の細かい要望も
プランナーさんに伝えると快く応えていただきました。

おかげさまで当日は素晴らしい結婚式となりました。
ゲストのみんなもスタッフの方の対応がとても親切だった、
料理がとても美味しかった、楽しい時間を過ごせたと、とても喜んでくれました。

幸せな1日となり本当に感謝しております。
こちらの式場で結婚式を挙げて本当に良かったです。
ありがとうございました(*^^*)

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの“ほっこり”温かいゲストと過ごす素敵な1日に携わることができ、幸せでした。

ゲストのみなさまのためにと、
お打合せではいつもゲストに楽しんでいただきたい、
喜んでいただきたいと、ゲストのみなさまを想い創り上げてきました。

だからこそ、ゲストと楽しそうに過ごされるおふたりを見て、
想いが伝わったと感じる瞬間が沢山あり、嬉しく思いました。

こだわっていただいた会場コーディネート。
とにかくおふたりらしく、温かみある素敵な空間でした。

ブーケもとっても衣装にピッタリで、
喜んでいただき、どちらもアフターブーケにしていただけて、
とっても嬉しかったです。出来上がりが楽しみですね。

これからも素敵な結婚式を想い出に、おふたりの人生においてのお守りになれば幸いです。
また遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー 渕邊

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP