WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.09
威さま & 綾香さま

【55名party】Cozy Wedding In Autumn

秋らしいお洒落な空間で大切な方々と居心地の良いお時間を...

ゲスト数
55名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ガーデンウエディングを挙げたく、色々式場を探していました。その中で私たちの理想を叶えてくれそうな営業さんとプランナーさんに出逢い、見学した当日に契約をしました。
チャペルを見学させてもらったときのあの感動は忘れないと思います!
式場の口コミも良く、いろいろな経験を積まれているからこそたくさんの提案をしてくれて、本当に私たちに寄り添った提案をしてくださいました。試食会でも全ての料理が美味しく、すごく迷いました(笑)料理長と直接お話しをさせてもらえ、雰囲気にあった料理をゲストに食べてもらえました。式が終わってから、料理がすごく美味しかった、と言ってもらえています!
私たちの式に関わった全ての方に感謝しております♡

こだわりポイント

【①料理】コースを全部食べた時のゲスト達のお腹の具合と組み合わせを実際に試食会を通して考えて、どう組み合わせたらお腹がちょうどいい時にビュッフェを楽しんでもらえるか、お酒でサワー系が好きなゲストが多かったのでサワー系も入っているドリンクコースにしたりなど考えたため。【②演出・映像】涙の多い結婚式が嫌だけど、ふざけすぎた結婚式にもしたくないと2人で1番最初に話をして決めていました。その中で音楽は結婚式において重要だと考えており、流す音楽1つでその式の印象が変わる重要なポイントの1つとして考えていました。
式場で既に所有していた曲も使わせてもらったのですが、できる限り自分たちでメルカリや中古ショップを探して曲集めをしました。
探したこともいい思い出になり、自分達が選んだ曲でゲストのみんながノッてくれてるとこを見たら達成感と満足感を感じることができました。【③披露宴】自分達が結婚式を行う上で重要視していたのが、涙がない楽しい結婚式を外でしたい。というコンセプトの元で式場探しを始めました。
その中で今回のヒルズスウィーツを選び実際に外で披露宴を行うことができました。
やはり、中でしんみりやる結婚式も素敵だと思いますが自分達は外で楽しくやる結婚式が性に合ってるなと再認識できました。
結婚式に来てもらったみんなにも新鮮な結婚式を味わってもらえた様な感想も貰えたので大満足でした。
また、自分達の要望を叶えてくれた素敵なプランナーさんがいてくれた事も今回の素晴らしい結婚式を行う上で重要なポイントの1つでもあったとおもってます。

当日の感想

なるべくプランナーさんの予定に無理がない様にこちらがプランナーさんの予定に寄り添える様にしていましたが結局融通を効かせてもらったりおんぶに抱っこでした。
当日に感じた事ですが、当日の動きは前もって確認しとくとあたふたしないかと思いました。当日一回のリハーサルでは動けないことも多々あって忙しくなっちゃいました。
あとビュッフェの時間をもっと作ればよかったと後悔してます。

プロデューサーからのメッセージ

威さん 綾香さん

この度は、誠におめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートを
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お打合せ期間から当日まで
おふたりとお子様から
福與は沢山の幸せをいただきました。
本当に温かく優しく、そしておもしろい!そんな
誰からも愛される素敵なお人柄のおふたりの
ご結婚式をお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

「堅苦しくなく、ラフに楽しめる時間にしたい」
そんなおふたりのご希望を叶えられるよう
ウェディングコンセプトは
"Cozy Wedding In Autumn"

コンセプト通りの
秋を感じるお洒落な空間で
皆様が、笑顔いっぱいの心地の良いお時間を
過ごされておりました。
「ガーデンでのアットホームな時間で
お酒やビュッフェを楽しんでほしい...!
感動のお手紙シーンも
涙ではなく、笑顔で結びたい!」
おふたりのひとつひとつのこだわりが
「おふたりらしさ」としてカタチとなり
その空間で、ふたりの大切な方々が
自然体で楽しまれておりました*

「福與ちゃん」と、いつも温かく
沢山お話をしてくださっていたおふたりとの
お打合せ期間と当日は私にとって
一生の宝物でございます。
おふたりの末永い幸せを1番に願っております。
また、ご家族様でいつでも遊びにいらしてください♪


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウェディングプロデューサー 福與

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP