WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
貴大さま & 千嘉さま

【80名Party】Soaring Wedding ~1029 Memories~

”Soaring=急上昇”
ゲストの皆様との絆が更に急上昇する1日に*

大切な皆様への感謝を込めて…
大好きなお花やおもてなしのお料理も特別に…♡

ヒルズスィーツに集う皆様がおふたりへ心からの祝福を届けました!

ゲスト数
80名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

私たちは結婚式場を決める際に、
ヒルズスィーツ様のみ見学して式場決定いたしました。
それほどに印象に残るチャペル・披露宴会場でした。

■披露宴会場
披露宴会場はナチュラルな雰囲気が良いなと探していた私たちには
【モルディブ】という会場がとても理想的でピッタリでした。
木を基調とした披露宴会場で
高砂の両サイドには大きなゴールドのライト
天井には可愛らしい丸いゴールドのライト
高砂の後ろに広がる緑豊かなガーデン
木・緑・青い空の3つが揃う会場を見てワクワクしました。

■チャペル
チャペルは高い天井に青い空がどこまでも映えていて、
何よりも大階段の迫力が素晴らしく
万が一雨天の場合でも心置きなく楽しめるところも良いと思いました。
トレーンが長いドレスを着用したい花嫁様にはピッタリの大階段だと思います!
とっても映えます!

こだわったポイント

【披露宴の進行】
”両親・ゲストの皆様への感謝の気持ちを伝える場所にしたい”
”皆様には楽しく、温かい雰囲気で最後まで過ごして頂きたい”
”ゲストの皆様との写真や歓談の時間を出来る限り取りたい”
この3つの考えを軸に進行プログラムを考えました。

両親からのサプライズラストバイトや
新郎新婦に関する質問やエピソードを
ゲスト数名へお聞きするインタビュー形式にし、
ゲスト参加型にする事によって堅苦しくなく、やわらかい時間になりました。
プログラムは最小限にした事によって
ゲストの皆様のテーブルに伺い歓談出来た事がとても良かったです。

【会場装花】
会場全体がナチュラルかつ品があるので、
自分たちの理想とする「大人可愛い+シンプル」をテーマとして
会場に合う装飾を考えました。

会場装飾はテーブルクロス・ナフキン・ゲストテーブル装花・メインテーブル装花等
自分達で自由に組み合わせを考えて一つ一つ仕上げ
組み合わせによっては人それぞれ全然違ったイメージになるのでとても楽かったです。
秋婚ですが、季節にとらわれずに明るめのお花を基本として
差し色には暗めのお花をご用意して頂きました。
フローリストさんに理想のイメージを伝えて
納得できるまで打ち合わせをして頂いたお陰で
当日の装花は想像以上の可愛さでした。
友人も装花をたくさん持ち帰ってくれていたので嬉しかったです。

【お料理】
私たちがこだわったポイントはお肉料理と全体のバランスでした。
特に美味しいお肉をゲストの皆様に食べて頂きたい!という点は
お願いしたいポイントでしたので、前後の料理のバランスを見て、
料理長にアドバイスを頂きながら素晴らしい組み合わせのコース料理が出来ました。
驚きなのが、ヒルズスイーツ様は食材に対しての味付け・ソース等、自由自在に組み合わせが出来る事です。
ゲストの皆様は料理も楽しみにしているので
一つ一つこだわりを入れる事が出来るのはとても良かったです。

当日の感想

ヒルズスイーツの皆様はとても優しい方々ばかりで、いつも新郎新婦に寄り添ってくれていました。
準備を進めていくうちに、「やっぱりこうしたい!」「これって出来るのかな?」「大丈夫かな?」という事が多々出てくる中で、
プランナーさんや各部門の方々が丁寧に細かく説明してくださり、希望を実現まで進めてくださいました。
当日は会場スタッフの皆様が全力でサポートして下さり、
何の不安も感じずに、ただただゲストの皆様と素敵な時間を過ごさせて頂くのみでした。
本当に心強く、感謝しかありません。
そして何より2人で準備する結婚式なので、大変な事もありますが、
お互いに感謝の気持ちを忘れずに協力しながら準備期間を楽しむ事が大切でした!
結婚式を終えた私たちは準備をしなくなった事に寂しさを感じております(笑)
結婚式を控えているプレ花嫁様、きっと最高に素敵な1日を過ごす事が出来ますよ♡
是非いろんな時間を楽しんでください♡

プロデューサーからのメッセージ

貴大さん 千嘉さん


この度はウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます!
そして改めてご結婚式、おめでとうございました!
結婚式からあっという間に約3ヶ月が経ちましたね。

おふたりの家族やゲストへの感謝の想いが詰まった1日、
皆様の祝福とおふたりのとびっきりの笑顔が印象的なご結婚式でした^^

親御様へのサプライズバイト、ゲストへのインタビューや
皆様とのお写真タイムや歓談のお時間、本当に温かいお時間をお過ごしいただけましたね!

そして会場装花やブーケもとってもお洒落で千嘉さんのセンスが溢れていました♡
ドレス×ブーケ×ヘアスタイルのトータルコーディネート、本当に素敵でした!
お花やお料理のお打合せはとても悩むこともあったかと思いますが
ゲスト様に大満足いただけたのはおふたりがお打合せを頑張ってくださったからです!

そしておふたりご自身も「結婚式」という1日を心からお楽しみいただけたことが
私はじめスタッフ一同とても嬉しく思っております。
未来の花嫁様へのアドバイスコメントもありがとうございます^^

結婚式は結んでしまいましたが、ヒルズスィーツはいつでもおふたりが帰ってこれる場所として
ここにあり続けますので、また遊びにいらしてくださいね!

笑顔が太陽のような、あたたかく素敵なおふたりを担当させていただけたこと
改めて心より感謝しております。
本当にありがとうございました!


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー 金庭

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP