WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
匠さま & 智春さま

【77名Party】Thanks Wedding

おふたりから出る言葉はいつもゲストの皆様への“感謝”
沢山のおもてなし溢れる1日をご紹介いたします

ゲスト数
77名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

初めて来館した際、突然の訪問だったにも関わらず私たちの名前がメッセージカードやパネル、
席札に書かれていて驚いたと共にとても嬉しかったです!

試食した料理が美味しく、
対応してくださったキャストの方達が本当に親切でここ以上の会場はそうそうないだろうと即決しました。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
『感謝』をテーマに挨拶や余興などは最低限に止め来ていただいたゲストの皆様に
料理や雰囲気を心から楽しめる場を作りたいと考えていました。
友人卓には写真入りのメッセージカードを置いたり進行の中でサンクスバイト等で感謝を伝えたり、
サプライズデザートブュッフェを開催したり、
皆さんに喜んでいただけるおもてなしをできたと思います。

◆料理
試食の際に食べさせていただいた、自分たちが美味しいと感じた料理や食べてみたい食材、
私たちにゆかりのある料理や、新郎おすすめのドリンクなど親身にお打ち合わせをしていただいた
お陰で私たちならではのメニューができ大変満足しております!
味はもちろんどれも美味しかったです!

当日の感想

当初2020年に結婚式を挙げる予定でしたが、コロナ等の影響で延期と中止を何度か繰り返し、今回2年越しに結婚式を挙げる事ができました。
子供が産まれて環境も変わり、結婚式をどうしようかと考えた時、挙げる決め手となったのは2年前担当いただいていたプランナーさんが待っていてくれた事だと思います。

結婚式当日まで正直式を挙げる実感がなかった私たちですが、
披露宴が結びプランナーさんと対面した時、
挙げる事ができた実感とここまで支えてくださったプランナーさんへの
感謝が込み上げてきて涙が溢れました。

結婚式が終わった後、やり残した事や忘れていた事など出てくるかなと思っていましたが、
全くなくやりきった達成感を味わえているのは、
私たちに親身になって話を聞いてくれたプランナーさんはじめ、
子連れでバタバタな打ち合わせにも関わらず
思いを汲み取っていただいたキャストの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
おふたりと出会って2年以上が経ちましたね。

思い返すと沢山の思い出がございます。
おふたりとは深く深くお話させていただいたこともありますし、一度は結婚式のお打合せから離れたこともありました。
ですがなぜか不思議と、またお会いできると信じて疑わなかった自分がいたのを覚えています。
おふたりからご連絡をいただけた時、またお会いできることが嬉しくて、飛び跳ねるほど嬉しくて、きっと声に出ていたと思います。笑

おふたりの結婚式へ対する想いを知る者として、
どうしたって私はおふたりの結婚式を結び迄迎えたいと心から思っておりましたので、またお会い出来た時は感動でした。

おふたりにはかわいいお子様が居て、
夫婦としてまた一つ深い絆を感じられるおふたりのお姿と、
かわいいお子様のお姿に胸が熱くなりました。

いつでも自分たちよりもゲスト、そして我々キャストを優先してくださる優しいおふたり。
結婚式当日、誰よりも楽しくそして幸せな笑顔で迎えていただきたいと、ずっと思っておりました。

だからこそ、結婚式当日、おふたりがゲストと幸せに笑う姿を見て、幸せで、沢山の想いがこみ上げてきました。
あんなにも幸せな笑顔で結婚式結び後退場してこられた時、涙を流さずにはいられませんでした。

結婚式という夫婦の大切な思い出。
その中で担当を長きにわたり担当をお任せくださったこと、そして頼ってくださったこと、幸せに思います。

おふたりとお会いすると人にやさしくしたいと思える、陽だまりのようなおふたりが私は大好きです。
これからも末永くお幸せに。
そしていつでもおふたりのお帰りをお待ちしております^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP