WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
和也さま & 実穂さま

【100名party】Cozy Wedding  ~be full of...~

naturalでお洒落な、そして何より居心地の良い空間で
大切な方々と幸せに満ちたお時間を...

ゲスト数
100名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

元々、洗練された雰囲気の挙式ができる栃木で唯一の会場だと感じていました。実際にチャペルや披露宴会場を見た際にも、写真で見る以上に素敵な会場であったこと・スタッフの方々がとても温かく明るく案内をしてくださったため、ここなら安心して理想の式が挙げられると思い、即決しました。

こだわったポイント

①【会場装飾】私(新婦)のこだわりが強かったこともあり、どうしてもやりたい装花のデザインやテーブルコーディネートがありましたが、すべて叶えていただけました。
お花は原色をあまり使わずに、カラフルでみずみずしく、抜け感があるように、などなど…
思い描いていたイメージが全てカタチになり、装花のスタッフの方やテーブル配置や動線などを考えてくださるスタッフの方など、細かい部分まですべてのスタッフの方々が私たちの想いを汲み取ってくださっていたのだなととても感動したのを覚えています。
事前にたくさんこだわり、スタッフの方々と作り上げた一番のお気に入りです♡︎②【料理】今までお世話になった人に、ダイレクトに感謝を伝えられるのが料理だと思い、以前から料理にはとことんこだわろう!と2人で決めていました。
試食会に参加し、打ち合わせで美味しかったものや自分たちの希望を料理長にお伝えしました。ここでも私たちの希望をしっかりと汲み取ってくださり、見た目にも味にもとても満足する美味しい料理をゲストの方々に提供できました。
また、ブッフェも楽しんでもらおうと思い、スイーツはもちろんのこと、お酒をたくさん飲むゲストのためにおつまみブッフェのメニューを考えました。
当日、ブッフェはとても人気で、ゲストの皆の笑顔を間近で見ることができました。
式が終わって数日経ってからも、たくさんのゲストの方から美味しかったよ!という言葉や、スイーツブッフェも楽しかった!という言葉をかけていただき、こだわって良かったなと心から感じています。③【結婚式のテーマ】私たちの結婚式のテーマは、“cozy wedding 〜full of...〜“というテーマでした。
cozyには『居心地の良い、親しみのある』といった意味が込められており、full of...の...には、笑顔や楽しさ・感動などたくさんの意味を込めています。
このテーマに沿って、結婚式の準備を進めてきましたが、式が終わった今考えると、どのシーン、どのポイントを切り取っても考えていたテーマ通りの結婚式になったな、と嬉しい気持ちでいっぱいです。
2人で、スタッフの方々と一緒に最高の結婚式を造りあげることができ、結婚式が終わってからも暫くの期間、余韻に浸っていました!(笑)

当日の感想

コロナ禍での結婚式だったということもあり、不安になることもありましたが、常にプランナーさんが明るく、寄り添ってくださり、どんな小さな悩みごとも吹き飛ばしてくださいました。
当日も、スタッフの方々の細やかなご配慮のおかげで、ゲストと一体となって楽しむことができたと心から感じています。
結婚式をやるべきか迷うこともありましたが、来てくれた家族や友人、同僚の方々の心からの笑顔を見ることができ、ヒルズスィーツで結婚式を挙げることができて本当に良かったなと感じております。
プランナーさんはじめ、関わってくださったスタッフの方々と中々お会いできなくなるのがとっても寂しいのですが…機会があれば 会場に足を運んで、スタッフの皆さまとお会いしたいなという気持ちです♡︎ 本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

和也さん 実穂さん

改めまして、この度はご結婚
誠におめでとうございます。
そして、素敵なウェディングレポートを
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

初めてお会いした時から
笑顔いっぱいで、心が和らぐような優しさに満ちた
おふたりでした。
そんなおふたりにぴったりな言葉”Cozy”を
ウェディングコンセプトに
おふたりのセンス溢れる素敵な1日を
叶えていただきました。

沢山こだわっていただいた会場コーディネートは
会場に足をふみ入れた瞬間から
明るく幸せな気持ちになるような
抜け感のある、カラフルでナチュラルな
素敵な空間でした。

また、ゲストの方々の事を想い
手作り・ご準備をされていた
1つ1つのアイテムが
コーディネートに華を添えておりました。

そんな素敵な空間で
おふたりの人生にとってかけがえのない存在である
大切なゲストの皆様とおふたりが
”自然体”で楽しまれており
笑顔、涙の溢れる幸せなお時間を
お過ごしいただけた事、
そしてコロナ渦でご不安な事
迷われることも沢山あったかと存じますが
「ヒルズスィーツで結婚式を挙げることができて
本当に良かった」
そう仰っていただけた事が
ヒルズスィーツ宇都宮のキャスト一同にとっての
1番の幸せでございます。

大切な方々と過ごされた
「結婚式」という、幸せで特別な想い出は
おふたりのこれからの人生で
どんなことがあってもおふたりの事を守ってくれます。

これからも、おふたりらしい
沢山の笑顔で溢れる幸せな家庭を
築かれていってください。

また、いつでもヒルズスィーツ宇都宮へ
遊びにいらしてくださいね♪



ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス 
ウェディングプロデューサー 福與

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP