WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
寛弘さま & 実華さま

【30名Party】&Thanks Wedding

家族と過ごすナチュラルウエディング…

ゲスト数
30名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

見学時にチャペルのデザインがとても良かったです。
また、試食をした際に美味しい料理を提供いただき、
ここでなら素晴らしい結婚式が挙げられるとイメージできました。
コロナ禍ということもあり、少人数で挙げられる式のプランがあったのも魅力的でした!

こだわったポイント

【披露宴】
家族婚ならではのアットホーム感を大切にし、
たくさんの写真が撮れるように配慮しました。
また、ゆっくり食事が楽しめるような式の流れを考えました。
新郎新婦の地元が離れているため、それぞれの地元の品をところどころに取り入れました。

【ケーキ】
地元である弘前市の桜、栃木県のイチゴをモチーフにしたウェディングケーキにこだわりました。

当日の感想

式に向けて準備することを整理して計画的に取り組みました。
共働きのため、直前に過度な負担をかけないよう、コツコツと進めました。
インスタグラムなどで卒花さんたちからの情報をたくさん集めて、
自分たちでアレンジしながら二人のイメージをすり合わせていきました。
プランナーさんとは打ち合わせ以外でもメールなどで情報共有し、
自分たちの式が良いものなるように準備しました。
プランナーさんにはオープニングムービーのカメラマンとしてお手伝いしていただき、
楽しく準備を進めることができました。なによりも二人で楽しく準備することが一番だと思います!

プロデューサーからのメッセージ

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

おふたりとはオンラインでお打合せを進めさせていただきましたが、
オープニング映像の撮影やお荷物搬入など、
お会いできるひと時がとても楽しみでした。

おふたりで創り上げた結婚式は
温かく、和やかでゲストとおふたりの自然体で過ごして頂けたお時間となりましたね。

おふたりとゲストの笑顔が咲いた
とても素敵なご結婚式でした。

結婚式はお金に変えることも
当日まで目に見えるものでもない至福のお時間です。

「ゲストのため」が「カタチ」となり
結婚式当日の思い出が「支え」になります。

これからも、末永くお幸せにお過ごしください。

改めておふたりの担当プロデューサーにしてくださって、
本当にありがとうございました。

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス 平賀颯人

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP