WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
佑介さま & すみれさま

【50名Party】Laule'a Wedding

ゲスト数
50名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

ハワイ挙式に憧れて、
「リゾート感を思いっきり出せるのはここしかない!」と思い決めました。
会場の雰囲気はもちろん、明るいキャストさんばかりで対応もすごく良くて即決しました!

こだわったポイント

私たちは、コロナ禍で大勢が集まるリスクを考え、結婚式を2部制にしました。
既に8月に別の会場で親族のみで結婚式を終えており、
会社・友人のみで披露宴のみを10月にヒルズスィーツで行いました。
挙式がない分、披露宴に思う存分、力をいれることができました。
進行では、ケーキの場面で当日誕生日の友人へのサンクスバイト、
テーブルラウンドの際は、全員からハートドロップをしていただき、宝物ができました。
演出だけでなく、写真やおしゃべりもできる時間も確保したりと
全員が思いっきり楽しめるよう細かな工夫をしました。

当日の感想

打ち合わせで工夫していたのは、ぼんやりだけでも各打ち合わせの内容で決めることを二人でイメージして臨んだので、毎回打ち合わせがスムーズに終わりました。
担当のプランナーさんが本当にいつも迷った時は助けてくれて、
こちらの要望をすんなりと受け入れていただき、提案やアドバイスをいただけるので本当に助かりました。
頼もしいキャストさんばかりなのでとってもよかったです。
当日も、かなり緊張してる私たちに、ずっと普段通り話かけてくれていつの間にか、
緊張がほぐれ全力で楽しむことができました。
自分たちはもちろん、来ていただいたゲストの皆の笑顔も溢れてて心の底から楽しめた、
最高の一日になりました。

プロデューサーからのメッセージ

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

ご友人様と創る披露宴は
堅くるしさもなく本当にアットホームなご結婚式でしたね!

おふたりのゲスト様も笑顔でお過ごしいただき
自然体な空間とオシャレなおふたりとのユニゾンした空間は
本当に素敵でした。

改めて、おふたりの担当をさせていただけましたこと
御礼申し上げます。

また、いつでもヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスへ
遊びにきてくださいね!

お会いできることを楽しみにしております。

おふたりの末永い幸せを
心より願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP