WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
雅英さま & 花衣さま

【90名Party】Edelweiss Wedding

Edelweiss…花言葉は「大切な思い出」
ゲストの記憶に残る”Edelweiss”

ゲスト数
90名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

一番の決め手は、プランナーさんやキャストさんです!
式場見学の際に、プランナーさんがとても親身に相談にのってくださいました。
チャペルの大きな天窓からは、青空がよく見え、「いつも近くで見守ってくれている青空に誓う」というお話に感動しました。晴れの日はもちろん、曇りや雨の日でも綺麗に見えるということや、雨でもできないことがないような造りになっているという説明もあり、安心しました。
披露宴会場見学では、キャストさんがBGMやプロジェクションマッピングに合わせた息ピッタリのカーテン開閉をしてくださり、入場から体験させていただきました。その時に、とても素敵な結婚式になりそう!というイメージが湧きました。
結婚式は、私達と一緒に考えてくださるプランナーさんや、ゲストに直接関わってくださるキャストさんがとても大切だと考え、ヒルズスィーツに決めました!

こだわったポイント

カラードリップをしたくて、ベリー系のピンクの可愛いフルーツソースを作ってもらいました。ケーキの下の段にはフルーツの断面が見えるようにしてもらい、とても可愛く、写真映えもばっちりでした!
プランナーさんの提案で行った、姉夫婦へのサプライズのお手本バイトもとても盛り上がりました。
また、新郎が消防士、新婦が教師ということで、ケーキのファーストバイトのアイテムにもこだわりました。新郎には消防車のおもちゃ、新婦には教師用の大きな三角定規を用意し、私達ならではのファーストバイトを行うことができました!

当日の感想

初めはあまりこだわりのない私達でしたが、プランナーさんが親身に相談にのってくださったおかげで、打合せを重ねるごとに私達らしい、素敵な結婚式を作り上げることができました。
一番印象に残っているのは、緊急事態宣言と招待状の発送が重なってしまい、延期することを決めたときのことです。しょうがないと分かっていてもやはり悲しくて、落ち込んでいた私達でしたが、プランナーさんが一生懸命次の日取りを考えてくださり、2021年8月1日は、「2人は一緒、永遠に(∞)に一緒♡の日ですね!」と言ってくれました。私達のために一生懸命考えてくださっているその気持ちや姿に、心が明るくなり、とても励まされました。
コロナ禍での結婚式でしたが、プランナーさんやキャストさんのおかげで、私達もゲストも安心して結婚式を楽しむことができました。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

この度はご結婚、
誠におめでとうございます。

コロナ禍でのご結婚式で沢山悩んだかと思います。
諦めず、ご準備を頑張ってくださったおかげで
ゲスト様にも、そしておふたりの心に残る1日になったと思います。

お姉様ご夫婦様に行っていただいた
お手本バイトはお姉様夫婦やゲストの方にも大盛り上がりの
素敵なワンシーンとなりましたね!

おふたりの周りには笑顔が溢れ
ゲストの心には明るい光が差し込む
素敵なご結婚式でしたね。

おふたりの末永いお幸せを心より願っております!

いつでもヒルズスィーツへ帰ってきてくださいね。

また、おふたりにお会いできますことを
楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP