WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
佑さま & 憧子さま

【60名Party】スマイルサンキュー~Everlasting Love~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

挙式会場の空のチャペルは、自然光が差し込みとても明るく、開放感があり、
緑に囲まれたナチュラルな雰囲気が素敵でした。
私たちの結婚式のイメージが白だったため、
披露宴会場のセイシェルがまさにイメージ通りでした。演出も素敵でした。
試食させていただいたお肉が美味しくて、ゲストにも食べてもらいたいと思いました。
また、見学でお世話になったスタッフの方が親身になってお話を聞いてくれ、
イメージが湧くよう説明をしてくださったので、
よりここで結婚式を挙げたいと思いました。

こだわったポイント

来てくれたゲストには笑顔になってほしいという願いがあったので、
ウェルカムスペースのフォトパネルにはゲストとの思い出写真を飾ったり、
一人一人にメッセージカードを作成して席で読んでもらったりしました。
また、ゲスト参加型のフォトラウンドや余興で楽しんでもらえたようなので良かったです。

当日の感想

2人でイメージを固めてから打合せに臨むのが理想だと思いますが、決まりきらずに臨むことも多かったです。様々な提案をしてくださるプランナーさんにいつも頼ってしまいました。
毎回打合せが終わって帰るときに手を振って見送ってくださったのが嬉しくて、
それがもう見られないのかぁと2人で寂しく思っていました。
一度延期をしましたが、それも前向きに捉え、
支えてくださったスタッフの方達のおかげで、理想の結婚式(スマイル)を挙げることができました。
本当にありがとうございました。
今後式を予定しているお2人は、きっと悩むことが多いと思います。
思いややりたいことを詰め込んで、準備期間を楽しみながら、
満足のいく形で結べることを願っています。

プロデューサーからのメッセージ


この度はご結婚、誠におめでとうございます。

そして、素敵なウエディングレポートのご協力をいただきまして
誠にありがとうございます。

おふたりが一目惚れしてくださった空のチャペルで
最幸な1日をお過ごしいただけましたこと
ヒルズスィーツキャスト一同、大変嬉しく思います。

コロナの影響もあり
ご日程を変更されましたが
おふたりが諦めず、一生懸命頑張ってくださったおかげで
ゲストの方にもご満足いただける1日となりましたね。

オシャレなウエディングケーキや
ゲストと一緒に行ったご余興など
ゲスト様の笑顔が溢れる1日でしたね。

おふたりのご結婚式は
素敵なお時間で、幸せな空間でした。

一緒に素敵なご結婚式(スマイル)を創ることができ
光栄に思います。
ありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せを心より願っております!

いつでもヒルズスィーツへ帰ってきてくださいね。
また、おふたりにお会いできますことを
楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP