WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
悠太さま & 涼さま

【30名Party】アットホームParty

ゲスト数
30名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

決め手はチャペルと披露宴会場の雰囲気でした。
チャペルはガラス張りで空が見えとても開放的な空間、、
そこから差し込む自然光で、
パッと明るい雰囲気が一目見て気に入り、心に残りました。
またチャペルに十字架がなく、”空とゲストに誓う”というコンセプトも
とても親しみが湧きすてきだと思いました。

パーティ会場は今までに見たことのないシックな雰囲気で、
上質さもありますが、緑が一面に見え、自然光もたっぷり入るため、
アットホームでカジュアルな雰囲気もありました。
披露宴会場のすぐ横に、自由に使用できるガーデンがあるのも良かったです。

こだわったポイント

友人メインの少人数の結婚式なので、堅苦しくなくアットホームに、
とにかくゲストに楽しんでもらいたいと思いました!

ウエディングケーキのセレモニーでは、
シンプルだけど、あまり人と被らないケーキにしたいと思い、
丸より四角が好きなため、ケーキを四角にして、
さらにケーキ入刀ではなくドリップソースのセレモニーをしました!
ゲストもとても盛り上がり楽しかったです!
当日サプライズで返信はがきのくじをして当たった方に
ケーキを食べてもらう演出もゲストと一緒に楽しむことができました!

他にもドレスの色当てクイズをしたり、
ガーデンでデザートビュッフェをしたりと、
ゲストと一緒に楽しみながらできるおもてなしの演出を
プランナーさんと一緒に考えました。
デザートビュッフェでは、私たちも一緒にガーデンで過ごすことができたので
本当にアットホームで全員が笑顔溢れる時間でした。

当日の感想

本当にあっという間の1日でした!
終始笑顔の式になりとても良かったです。
ブーケもケーキも会場の装飾も、イメージ通りで嬉しかったです。
コロナ禍で少人数の結婚式でしたが、
その分ゲストひとりひとりとの時間が作れたので良かったと思います。
結婚式をしようか迷ってましたが、やって良かったです。
またあの日に戻りたいくらい、夢のような時間でした!!

プランナーからのメッセージ

悠太さん 涼さん


この度は誠におめでとうございます。
そして素敵なウエディングレポートのご協力もありがとうございます!!

おふたりの心に残った空のチャペルで
素敵な当日を迎えていただき、とても嬉しく思います。

コロナ禍ということで
お越しいただけなかった大切な方もいらっしゃりましたが
おふたりの誓いは空を通して
みなさまに届いたことと思います。

ぜひこれからの日々の中でも
空を見上げてはこのかけがえのない1日を
思い出していただけたら嬉しいです。

披露宴はおふたりもゲストも全員が笑顔で溢れていて・・
本当に幸せ溢れる空間でしたね。

貸切ガーデンでのデザートビュッフェや
おしゃれなウエディングケーキへの
ドリップソースセレモニー・・
アネモネのお花でコーディネートされたブーケや会場装花など
おふたりらしさが溢れる1日でしたね♪

私たちキャストにとっても
おふたりのご結婚式は"夢のような"幸せな空間でした。
一緒に素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございます!
またいつでも遊びにいらっしゃってください

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP