WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.4
健太朗さま & 聖美さま

【80名party】Catch (Cats) the dream~みんなの笑顔釣っちゃうぞ~

ゲスト数
80名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

*グレイスヒル・オーシャンテラスを選んだ理由を教えてください

ネットで検索した時に、ランタンバルーンができること、プロジェクションマッピングができること、ペットと挙式を挙げるれことを知り、式場見学に行きました。式場見学の際にスタッフの元気な挨拶が第一印象で1つ1つ丁寧に説明しながら案内してくれました。ウェルカムスペースや席札に手書きのメッセージが置かれており、その気配りがすごく嬉しかったです。当日の案内でテラスがあるとを知り、大きなシンボルツリーに心を奪われました。試食の料理の見た目も味もすごく美味しくて『ここで結婚式を挙げよう』と決めました。

*アイテム・進行などでこだわったポイントを教えてください

準備物で一番こだわったところは1から作った席次表、席札です。席次表は好きなテーマパークのチケット風に作り、ゲストが楽しんでもらえるように一生懸命作りました。次にこだわったのは新郎のアフターセレモニーです。今までの前例にないことがしたくて、ウエディングプロデューサーと話し合いしながら、ゲスト参加型の握力大会をすることなになりました。ゲスト数名が握力を測定し、一番強かった人は『新郎との釣りツアー』のプレゼントをするという演出を行い、とても大盛り上がりでした。新郎中座では、愛猫の格好をした友人がチャオチュールの音源に合わせて新郎をお迎えに来る演出を行いました。チャオチュールの音源を使った演出が今までなかったようで、新郎自ら、いなばと連絡を行い著作権、JASRAC申請も行いました。自分たちだけのオリジナリティー溢れる中座ができて大満足でした。

*当日の感想を教えてください

スマイルの前日から新郎新婦共に緊張しており、ゲストが楽しんでくれるかな?スマイルが滞りなく結ぶことができるかな?と不安でいっぱいでした。スマイルが結びゲストからは『こんなに楽しくてお腹もいっぱいになった結婚式は初めて』『スタッフの細やかな配慮や気遣いが素晴らしい結婚式は今までになかった』と嬉しい言葉をいっぱい頂けました。Catch(Cats)the dream.〜みんなの笑顔釣っちゃうぞ〜のコンセプトのようにゲストみんなが笑顔いっぱい、幸せいっぱい溢れるスマイルになったと思います。たくさんのわがままを笑顔で受けれてくださったウエディングプロデューサーをはじめ、式場スタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

健太朗さん 聖美さん

改めまして誠におめでとうございます。
おふたりが実現したかった笑顔溢れる楽しい時間が当日は流れており、とても素敵な空間でした。

初めてお会いした時はふたりとも若干緊張されている様子で、少し私も緊張してしまいました。(笑)
ですがお打合わせを重ねるたびに、おふたりのことをたくさん知ることが出来て、本当に楽しい幸せな時間でした。
おふたりと一緒に楽しい進行を沢山考えたのが私にとっては幸せでかけがえのない時間でした。

握力大会・中座・ウエディングケーキ・ランタンバルーン・プレゼントリレー等々本当にこだわり沢山で、
おふたりとゲストだけでなく、私も本当に楽しませていただきました。サプライズも嬉しかったです!

おふたりとお会いすることが出来て、そしておふたりの結婚式のお手伝いが出来たことを
心より幸せに思います。

いつでもグレイスヒル・オーシャンテラスに帰ってきてください♪

末永くお幸せに(*^_^*)

グレイスヒル・オーシャンテラス
ウエディングプロデューサー 河野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP