WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
佑さま & 鈴奈さま

みんな39!!~最後の発表会~

ゲスト数
111名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

グレイスヒル・オーシャンテラスを選んだ理由を教えてください

ブライダルフェアに参加させて頂き、式場の雰囲気やチャペルから見える桜島の風景に一目惚れをしました。また、その際の担当者様や会場のスタッフの方がとても親切に案内してくださり、実際に挙式で行う内容の一部を自分たちの好きな曲を使用して体験させて頂き、「したい!」というこだわりをイメージしやすかったからです。また、お食事会にも参加し、美味しいお料理を提供して頂き、参列していただいた方にも食べて欲しいという気持ちを持つことが出来たため、選ばせていただきました。

アイテム・進行などでこだわったポイントを教えてください

アイテム面でこだわったことは、披露宴の高砂ソファの後ろの風船をアーチ型にしたり風船の色やウェルカムスペースのウェディングドロップスでは参列者一人一人の名前を刻印してパズルにした部分にこだわりました。
進行では、参列した方々が楽しんでもらえるような参加型の余興(ガリガリ君早食い競争、ゴムパッチン、ブーケトス、乾杯前のインタビュー等)を行ったり人前式の誓いの言葉ではお互いのきょうだいに文章を考えてきてもらったり、場面場面での選曲にもこだわりました。

当日の感想を教えてください

私たちが目標にしていた「みんなが楽しかった」と思ってもらえるような結婚式にしたいという願いが叶い、参列者様からたくさんの「楽しかったよ、素敵な式だったよ」とのお声を頂くことが出来て、私たち自身もとても嬉しい気持ちになりました。実際に、自分たちも終始涙あり笑いありの楽しく挙式披露宴を行うことが出来ました。このように行うことが出来たのも、担当者様やスタッフの方の全ての方々に協力して頂いたからこそだと思います。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

佑さん 鈴奈さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
本当に本当に楽しい結婚式でしたね!

おふたりは初めてお会いした時から気さくに温かく私に接してくれました。
既にこだわりがたくさんあって、ゲストに楽しんでほしい+自分たちの最後のお披露目会!
という想いで、“みんな39!!~最後の発表会~”というテーマが決まりましたね。

結婚式当日はこのテーマ通りにゲストの笑顔があふれ、おふたりの楽しんでる様子に呼応するかのように
全員が楽しんでいましたね。

デザートブッフェでゲストへのおもてなし、結びのシーンではごきょうだいにも協力してもらい親御様へ感謝を伝える。
皆様に感謝がしっかりと伝わっている感動的なシーンでした。

進行もとにかくおふたりのこだわり満載でしたね!(^^)!
挙式時のリングボーイやきょうだいによる誓いの言葉。ブライダルフェアの時から決まっていたバルーンリリースにゴムパッチンプルズ!
鈴奈さんこだわりのBGMにガリガリ君早食い競争・デザートブッフェなどなど!
本当におふたりのこだわり沢山のご結婚式でした!

おふたりの大切な1日をお手伝いできたこと心から幸せに思います。
本当にありがとうございました。
いつでもグレイスヒルに帰ってきてください♪

末永くお幸せに♪

グレイスヒル・オーシャンテラス 
ウエディングプロデューサー
河野拓朗

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP