WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
陽平さま & 早貴さま

【100名Party】Love & Dream Happiness wedding 〜感謝を伝える1日に〜

ゲスト数
100名
会場
BANQUET LAGOON

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

Instagramで情報収集をして、どんな式にしたいかイメージを膨らませてから、式場に足を運ばせていただきました。支配人の入江さんと短い時間でたくさん話をする中で、グレイスヒルさんで式を挙げたいと強く思いました。また、披露宴会場で様々な演出を見て、美味しいお料理をいただき、より一層、気持ちが強くなりました。

こだわったポイント

◎チャペル
大好きな甥っ子姪っ子にトレーンキッズ、リングキッズをしてもらいました。
アフターセレモニーでは、コスメブーケを手作りし、お肉のプレゼントで、お肉のぬいぐるみトスをしました。
◎料理
婚礼試食会に参加した際に「この料理は食べてもらいたい」という料理をピックアップして、料理の打ち合わせの時にお伝えし、最高な料理コースを作っていただきました。また、ケーキ入刀にもこだわり、和装でケーキ入刀だったため、ケーキを変更し、ちらし寿司に変えていただきました。
◎披露宴
旦那がショート好きだったため、当日カラードレスを着る前に、美容師の友達にお願いをし、髪をカットしてもらい旦那にサプライズをしました。
ショート姿で登場をし、周りの方々も驚いてくださり、とても嬉しかったです。
ペンライトを使いBGM当てクイズをしました。
レーザー光線を使用することで、ライブのような空間ができて良かったです。また、ゲスト参加型のイベントを設けることで、全員で楽しむことが出来て良かったです。

当日の感想

コロナ禍ということで、式を挙げていいのか何度も話し合いを重ねました。実際に式を挙げて本当に良かったと心から思います。
笑いあり!涙あり!のとても思い出に残る時間となり、一生の宝物になりました。

プランナーの山口さん、支配人の入江さんには、たくさんお世話になりました。打ち合わせの度に相談に乗ってもらい、感謝しています。山口さんの素敵な笑顔にいつも元気をもらっていました。入江さんは、会う度に「準備の方はどうですか?」と、気にかけてくださり、嬉しかったです。

素晴らしい時間をグレイスヒルさんで過ごすことが出来て、幸せでした。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

陽平さん 早貴さん

陽平さん 早貴さん、この度はご結婚誠におめでとうございます^^

お母様からのジャケットセレモニーで
陽平さんの溢れ出す涙からはじまった心温まる挙式、
お肉トス、おふたりともお似合いの和装での披露宴ご入場、ちらし寿司入刀、
早貴さんのサプライズヘアカットや入場曲当てクイズなどなど・・盛り上がった披露宴、
本当に、涙あり 笑顔ありの 愛溢れる時間でしたね^^*
お仕事もいそがしい中、おふたりがたくさんの準備・お打合せをがんばってきたからこそ
迎えることができた1日だったのではないかと思います。

また、大切なゲストの皆様から当日おふたりに贈られた
たくさんの祝福のメッセージ、はなむけの言葉やサプライズ動画などなど。。
きっと今までおふたりが大切に思いやりをもって
皆さんとの繋がり・絆・友情を大切にされてきたからこそなのだと感じました。

そんなおふたりとお会いできたこと、
結婚式の1日をお手伝いさせていただけたこと、
楽しかったお打合せの時間、すべてが私の宝物です。

改めて、大切な1日の舞台にグレイスヒルを選んでいただき、
本当にありがとうございました。
クリエイターや音響スタッフ、フラワーコーディネイター、
サービススタッフ、シェフ、カメラマン、プランナー、
ご結婚式をお手伝いさせていただいたグレイスヒルのキャスト一同心より感謝しております。

これから歩んでいくおふたりの人生が、
大切なご家族やご友人に囲まれながら笑顔いっぱいで過ごす
和やかな日々になることを心から願っております^^

またお会いできる日を心から楽しみにしております!

末永くお幸せに...♡

グレイスヒル・オーシャンテラス
ウェディングプロデューサー 山口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP