WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
圭さま & 祐美さま

【120名Party】Senyum×Senang Villa

ゲスト数
会場
BANQUET LAGOON

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

何件か式場見学に行っていましたが、コロナ禍ということもあり、式を挙げるのか事態も迷っている中、
グレイスヒルのブライダルフェアに参加させてもらいました。
新婚旅行で海外に行けない分、リゾート感あふれる結婚式がしたかったのですが、披露宴会場の雰囲気、
かっこよすぎる炎のボルケーノ演出(生まれて初めて見ました)には、鳥肌が立つほど感動したのを覚えています。

何よりの決め手は、最初に私達を担当してくださった、プランナーの酒井さんの真摯な人柄に惹かれましたね。
私たちが思い描いていた通りの雰囲気を見て、グレイスヒルで式を挙げよう!と決めました。

こだわったポイント

「笑いの絶えないゲストが楽しめる、私たちらしい結婚式」を常に念頭に置いて考えました。

リゾート感を出すためにこだわった部分は、
①入場海賊映画の曲に合わせて、
炎のボルケーノ演出とプロジェクションマッピングでかっこよく入場。
②挙式でのサンドセレモニーとウェルカムスペース
③かわいいお花のブーケ(南国っぽく)
④ひげ船長の抽選会も盛り上がりました。
⑤ウエディングケーキも可愛いものを作ってもらいました。

こだわりポイント…どれも気に入っていてたくさんです。(笑)

当日の感想

当日は、私たちが想像していた以上に、思い描いていたような結婚式ができました。
言うことなし、家族にとっても大満足の結婚式でした。

プランナーの山口さんには、私たちがやりたいこと、ウエディングケーキ、、、全て叶えてくれました。
感謝してもしきれません…。大好きです♡
プロジェクションマッピングや映像演出、料理、お花、、、どれも、ゲストの皆さんからたくさん感想をいただきました。
この最高な1日を作り上げてくださった、プランナーの山口さんをはじめ、式場のすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちは、このスマイルの1日の幸せを胸に、これからの日々を2人で歩んでいきます。

この日があったから、なんでも乗り越えられる気がします。
打ち合わせから当日まで、どの時間も幸せすぎる楽しすぎる時間でした。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

圭さん 祐美さん

この度は誠におめでとうございます!

おふたりのご結婚式は、ご準備期間でイメージしてきた一日がカタチとなり
リゾート感あるバリ島の雰囲気が存分に溢れる1日でしたね^^

心のこもったメッセージつきのアイテムやプレゼント、
とってもおしゃれなムービーやリゾート感たっぷりのウェルカムスペース、
大切なゲストの皆様にもたくさんご登場いただいた挙式やアフターセレモニー、
披露宴での楽しいイベントなどなど・・
たくさんの素敵な瞬間はきっと皆様の心に焼き付いていることと思います!

私にとっても、おふたりとお会いできたこと、
おふたりのスマイルを担当させていただけたこと、一生の宝物です。

スマイル当日だけでなく、
結婚式のお話も、たわいもないお話もいつも楽しく盛り上がったお打合せ、
私にとってもいつもおふたりとお会いするのが楽しみで大切な思い出です^^

またいつでもグレイスヒルに遊びに来てくださいね♩

おふたりで歩んでいくこれからの日々にも、
自然の恵み溢れるバリ島のように
あたたかな幸せの陽と、心を潤す恵の雨がふりそそぎきますよう願っております。

圭さん 祐美さん、末永くお幸せに...♡

グレイスヒル・オーシャンテラス
山口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP