WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
龍賢さま & 円さま

【60名Party】Smile Report...

ゲスト数
60名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚式を挙げようと決めましたが、何も分からない状態だったので、最初にゼクシィカウンターに行きました。
そこで私たちの結婚式のイメージを伝えて、候補に挙げた式場の1つがグレイスヒルさんでした。

入籍した次の日に式場見学に行くと、笑顔でスタッフさん達が迎えてくださり、リニューアルされたチャペルと披露宴会場を見て感動しました。
そして1番印象的だったのが、お料理の試食をしたときに出てきたデザートに、入籍のお祝いメッセージが書かれていたことです。

本当はもう1件見学に行く予定でしたが、こんな素敵なサプライズをしてくださった式場で結婚式をしたいと思い、その日にグレイスヒルさんに決めました。

こだわったポイント

夫婦共にこだわったポイントは、ゲストの方々とゆっくりお話をしたり、写真を撮る時間をたくさん作りたいという部分でした。

また、私がどうしても弟と一緒にドレスを着て歩きたいという願望があったのですが、2時間半でお色直しを2回するとどうしても時間に余裕がなくなってしまう...そこでプランナーの蛍さんに相談したところ、カラードレスでの入場をお互いの兄弟とサプライズですることに決めました。

そして、コロナ禍での結婚式だったので感染対策のためにもゲストカードを作ったり、個包装マスク・マスクケース・除菌シートをセットにした感染対策セットも準備したりと、できる限り様々な物を手作りしながら、当日を迎えました。

当日の感想

当日はあっという間に時間が過ぎるといろいろな人から聞いていましたが、本当にあっという間の2時間半でした。

このコロナ禍の中で結婚式をしていいものか悩みましたが、チャペルの扉が開いてたくさんのゲストの顔を見た途端、不安もなくなり思い切り楽しむことができました。

「おめでとう」の言葉がこんなにも心に重く響いたのは初めてです。
緊張よりも楽しさの方が何倍も大きくて、最高に幸せな時間を過ごすことができました。

素敵な式を挙げることができたのも、親身になって相談に乗ってくださり、一緒に結婚式を考えてくださったプランナーの蛍さん、そして残念ながら蛍さんが途中で異動になってしまい、後任として当日までの残りの日々を一緒にサポートしてくださった静さん、そしてグレイスヒルの全てのスタッフさんのおかげです。

また機会があれば、ぜひ式場にも遊びに入れければと思います。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

龍賢さん 円さん

改めましてご結婚おめでとうございます。

そして一生に一度の結婚式をグレイスヒル・オーシャンテラスをお選びいただき、心から感謝申し上げます。

今回、おふたりには担当が途中で変わってしまうことで、きっと不安なお気持ちもあったかと思いますが、
最後まで私たちグレイスヒルキャスト一同を信じてくださって、誠にありがとうございます。

式当日はゲストの皆様からのあたたかい祝福のお言葉に包まれながら
感動するシーンも、笑顔になるシーンも沢山あり、笑顔と涙が沢山誕生した1日でしたね^^
私も会場内で見守っている際、自然と涙があふれ出てきました!

おふたりのこだわりでもあった再入場は、大好きなご兄弟様での入場、
そしてそれぞれの中座のエスコート役も大好きな親御様と一緒で、
式の中でもおふたりの「家族愛」がきっとゲスト全員に伝わった瞬間だったと思います。
特にご兄弟様の「私たちと入場!?」といった、驚いた表情は今でも忘れなれないくらい素敵でしたね!

ゲストを大切にするおふたりだったからこそ、
こんなにもあたたかな結婚式の1日が誕生したと思っております。

そんな素敵なおふたりを、お打合せの途中からではございましたら、
伊藤自身も一緒にお手伝いすることができてとても嬉しく思っております^^

これからも末永くおふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね。
そしてお近くにお越しの際は、ぜひグレイスヒルに遊びに来てくださいね♪

キャスト一同、心からお待ち申し上げております^^
末永くお幸せに♪

グレイスヒル・オーシャンテラス
伊藤 静

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP