STAFF BLOG スタッフブログ

魅力の一つのチャペルについて⁑

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今までの人生にてご縁があり、出会うことのできたおふたりの大切な方々と過ごす幸せで最高な一日。

グレイスヒル・オーシャンテラスのチャペルをご紹介させていただきます。

大切な人生の出発となるチャペルでの愛の誓い

これからの人生、様々なことがあってもおふたりが手をとり進んでいけるように

限られた時間の中で思いで深い一日となるよう、一緒に創造してまいります。

海と空が見え、自然光が差し込むチャペル

地平線のようにおふたりのこれからの日々が素敵な一日となりますよう願っております^^

新郎様から新婦様へのプロポーズの瞬間を再現♡

お父様の今までの人生を思い返しながら、歩く1歩。

お子様の運ぶ指輪♡

大切なゲストの方々に祝福され退場される瞬間。

限られた時間ではありますが、その一瞬がこれからの人生

何年、何十年経ってもわすれることのできない瞬間となります。

そんな大切な瞬間を会場のみならず、天気、景色さえも一緒に彩らせていただいております。

\会場見学をご希望の方/

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

グレイスヒル・オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由 グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP