WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
Hayatoさま & Asukaさま

【100名party】World Travel Wedding

ゲスト数
100名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

1つ目は会場の雰囲気です。会場のお庭に入ってから帰るまで、統一された雰囲気があり非現実的な世界観を感じました。会場内を見学した数時間でもすごく幸せな気持ちになり、ゲストにもこんな気持ちで参列してほしい!と思いました。
2つ目はスタッフの方々です。結婚式はどこで挙げるかも大事かもしれないけれど、誰と挙げるかの方が何より大事だと考えていて、フェアブルームのスタッフさんたちはみなさんとても暖かい雰囲気で、終始笑顔で対応してくださったことが1番のポイントです。

こだわったポイント

こだわったポイントはたくさんあります。というのもフェアブルームはすべての部分でオリジナリティを出せることも魅力で、私がやりたいと言ったことにはほとんど対応してくださりました。
特に1番は雰囲気の統一感です。いろいろな部分で統一させる為に、好きな音楽ではなく洋楽のみを使用したり、好きな色をイメージカラーにはせずゴールド・緑・茶にしたりと世界観を大切にしました。

当日の感想

当日は、噂には聞いていた通りあっという間でした。
式を終えて1番嬉しかったのは、ゲストの方々からたくさん''楽しかった''と言ってもらえたことです。他にはなかなかない花火演出も驚いてくれていました。
自分自身も終始幸せで笑顔がたえませんでした。当日のみ関わるスタッフの方々もみなさん暖かい雰囲気で、アテンドの方だけでなくプランナーさんも常に近くにいてくださり不安なことなく終えることができました!
両親にも担当スタッフさんが帰りまでついていてくださり、親も喜んでくれたり、ペアレントタイムのお陰で、当日親との時間を持てたのもありがたいポイントでした!
打合せの時から毎回楽しかったので、当日でフェアブルームに行かなくなってしまうと思うとなんだか寂しいくらい、この会場にしてよかった!と思える思い出の場所になりました!

プロデューサーからのメッセージ

隼門さん 亜須加さん


はじめておふたりにお逢いした日から結婚式当日まで本当にあっと言う間でしたね。

お打合せのときから、おふたりのやりたい結婚式を全力で伝えてくださり

その想いを一緒に叶えられたこと、心から幸せな気持ちでいっぱいです。



とってもとってもお洒落なおふたりにぴったりの

統一されたコーディネート

洋楽の心地よいBGM

まさに海外にいるようなお洒落な雰囲気でゲストの方々にも癒しの空間を感じていただけましたね。



お打合せのときから大切にされていたこと

「ゲスト全員に笑顔で楽しんでもらいたい」

「普段は伝えられない感謝をカタチにしていきたい」

当日は、みなさまに最幸の「笑顔」と「感謝」を届けることが出来たのではないでしょうか。



こうしてご縁をいただきおふたりに出逢い大切な結婚式をお手伝い出来たこと

そして大切な1日を一緒に過ごせたこと

私自身永遠に残る幸せ溢れる時間となりました。

またぜひいつでもフェアブルームに遊びにいらして下さいね。

本当にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP