WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.10
Kanjiさま & Sayaさま

【78名Party】Amazing Wedding

「来てくれるゲストの方を驚かせたい!思いっきり楽しんでほしい!」
そんな想いとおふたりがここしかないと感じてくださった、フェアブルーム水戸アメイジングステージ
たくさんの「Amazing」を詰め込んだ、笑顔いっぱいの忘れられない一日

ゲスト数
78名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

フェアブルームを選んだ理由

ガーデンの正面に建っている真っ白のマナーハウスが、うさぎの国のおうちのようでとても可愛く、ひとめぼれをしたからです♡ 
また、見学前から写真を見ていて、木目調であたたかみのあるチャペルを魅力的に感じていたのですが、実際に入ってみて正面の大きなステンドグラスから自然光が差し込む様子がとっても素敵で、ここしかない!と直感で感じました。
そして見学当日に案内してくださったスタッフさんの対応がよかったことも、大きな決め手になりました!
他の会場もいくつか予約していたのですが、ぜひここで結婚式をやりたい!と見学時に強く感じ、その場でフェアブルームに決定しました。
そしてお打合せをしていく中や結婚式を挙げた今、改めてフェアブルームにしてよかった!と心から感じました。

こだわったポイント

私たちが結婚式を挙げるうえで、「ゲストの皆様に喜んでもらいたい!」という気持ちが一番強かったので、全員で楽しめるということを何よりも大切にしました。

特にこだわったところは、デザートブッフェでのお寿司の演出です!
ふたりとも普段からお寿司が大好きなので、結婚式場探しの前から、当日は何か演出をしたいとずっと思っていましたが、絶対できないだろうと諦めかけていました。
しかし、担当プロデューサーの三宅さんが、初回のお打合せの時から実現する方法を一緒に考えてくださり、お打合せ期間中も私たちと三宅さんとシェフも交えてたくさん話し合った結果、お寿司をふるまうことが出来ました!
より一層楽しんでいただくために、新郎はタコ、新婦はエビの被り物をして扉から登場したり、お寿司を取りに来てくれた方とたくさんお話したり写真撮影を行えるような会場のレイアウトにもこだわりました。
当日扉が開いてブッフェを見た瞬間のゲストの表情は、今でも鮮明に覚えていますし、一生忘れません。
半年間こだわり抜いて、最高の形で実現させることができ本当によかったです!
三宅さんとシェフには本当に感謝です♡

当日の感想

本当にどの瞬間も楽しくて素敵な時間を過ごすことができ、あっという間な1日でした!
結婚式から2週間経った今でも、ひとつひとつの演出前のドキドキ感やゲストの皆様の笑った顔などが昨日のことのように思い出せて、余韻に浸っています。
お寿司コーナーを本格的なお寿司屋さんみたいにするためにシェフが作ってくださった、「営業中」の木の看板は宝物で、リビングに飾って毎日ふたりで眺めています!(笑)

来てくださったゲストのみなさんも、「感動した!」「楽しかった!」と言ってくださり、私たちが大切にしてきた『みんなで楽しむ』ということを実現できたと強く感じ、とても良かったです。
何よりも、結婚式を挙げることを迷っていた友人からも、私たちの結婚式を見て、「挙げたくなった!」という声をたくさんかけていただけたことが、心の底から嬉しかったです。

三宅さんをはじめとするシェフやスタッフさんたち全員が、私たちのやりたい!!!を全部詰め込んで叶えてくださったおかげで、とっても素敵な結婚式になりました!
思い出すだけで今でも泣きそうなくらい、幸せいっぱいの一日で、一生の思い出です。
三宅さんが担当してくれて本当によかったです。
本当に本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

勘司さん 彩さん

この度は誠におめでとうございます!
そして、素敵なレポートのご協力もいただきましてありがとうございます。

初めておふたりにお会いした半年前のことを、今でも昨日のことのように覚えています。
最初のお打合せの時から、「お寿司が大好きなんです!」「結婚式でお寿司を出せたら楽しそうですよね~」と笑顔でお話してくださったことがとても印象的でした。
そこから半年間、どうしたら理想のイメージを実現できるのか、どんなメニューが一番ゲストの方に喜んでいただけるのかなど、おふたりと私、そして料理長やサービスキャストが一丸となってお打合せを重ねてきたあの時間は、とても楽しかった思い出です!

そして迎えた当日、おふたりのこだわりのお寿司コーナーの周りには、被り物をしたおふたりと楽しそうなゲストの皆様の笑顔で溢れ、とても素敵なお時間をお過ごしいただけたのではないかなと思います。
「ゲストの皆様に楽しんでほしい!」という想いでおふたりが一生懸命準備をしてくださったからこそ、ゲストの皆様にとっても驚きや感動でいっぱいの思い出の一日になったのだと思います。

一生に一度の結婚式という特別な日を、フェアブルーム水戸アメイジングステージに、そして三宅にお任せしてくださり本当にありがとうございました。
おふたりと創り上げたスマイルは、私にとっても忘れられない特別な宝物です。

またおふたりにお会いできることを楽しみにしております!
いつでもフェアブルームに遊びに来てくださいね♪

勘司さん 彩さん 末永くお幸せに♡

フェアブルーム水戸アメイジングステージ
ウエディングプロデューサー 三宅

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP